2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.05.15 (Tue)

学習会「放射線副読本ってなんだろう?』知ることからはじめよう~

一億総洗脳!

小沢一郎は金に汚れた極悪政治家だーーー!

借金1000兆!日本は財政破綻するーーー!第二のギリシャだーーー!

だから消費税アップだーーー!

火力発電の燃料費増大で電気料金値上げだーーー!

以上、根拠のない噂話レベル、もしくは真っ赤な嘘でございます。

テレビばかり見てるとアホになりますよ!

そして教育現場でもどー考えてもおかしいだろってような洗脳が行われています。

原発事故以前は皆さんご存知の安全神話を子供達に叩き込むために、そして今期からの副読本では放射線って自然界にも普通にあるし~医療現場でも使われてるし~安全なものなんだよ~的なものに仕上がってます。

この状況に異を唱える教職員の方々もいます。

今回の講師を務めるのは教職員の方です。

私は教職員でもなければ公務員でもないので分かりませんが、勇気のある行動だと思います。

真狩は本日でしたが、明日は倶知安、明後日はニセコで開かれます。


以下コピペ


子どもたちが毎日学校で使っている「教科書」は、国の検定を通ったものから選ばれています。

このほかに学校では、教科書以外にも、「副読本」という補助教材を使うことがあります。

しかし、これらに検定はありません。

今年度、北海道のすべての子どもたちに、国から「放射線副読本」が配られる予定です。

保護者のみなさんも、ぜひ、この副読本について知ってもらいたいと思います。


ゲスト:安斎 由希子氏 余市町在住 有機農業家

講 師:後志管内教職員(各会場による)

日 程:

5/15(火)10:00~真狩社会福祉センター会議室
 
講師 渡辺 豪氏 (問)090-4254-7707 イシグロ
             
090-4167-0405 サガワ

5/16(水)10:30~コープ倶知安店2F第3サークル室

 講師 斉藤 一郎氏(問)0136-22-2058 フジモリ

5/17(木)18:30~ニセコ町民センター2F研修室2

 講師 神  貴夫氏(問)090-5989-4822 アキモト

*各会場お子様連れでの参加可能です。

以上。

振るって参加下さい!
22:00  |  環境問題  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nikonikokitchen.blog33.fc2.com/tb.php/875-cccc73f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

一億総洗脳!小沢一郎は金に汚れた極悪政治家だーーー!借金1000兆!日本は財政破綻するーーー!第二のギリシャだーーー!だから消費税アップだーーー!火力発電の燃料費増大で電気料金値上げだーーー!以上、根拠のない噂話レベル、もしくは真っ赤な嘘でございます。テレ...
2012/05/18(金) 23:38:25 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | HOME | 
