2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2011.10.10 (Mon)

さようなら

IMG_2515.jpg

あらためまして左からオスの「らぷ」、メスの「まね」で、兄弟です。

今年の夏前に産まれたばかりの時から我が家にやって来た。

まねはけっこう淡白でオスのらぷよりもトイレで実権を握り、ネズミやモグラという獲物の獲得率も高い。

らぷは今までにお目にかかったことがないくらいの超甘えん坊さん。

子猫の時に我が家のボットン便所に落ちてしまうというエピソードの持ち主でもある。

あの時はホントに大騒ぎだった。

時には腹が立つほどどんくさい。


【More・・・】

兄弟猫ってみんなこうなのかな。

同じ格好シリーズ!

IMG_2502.jpg


IMG_2512.jpg


IMG_2511.jpg

気付くと同じ格好してる~ww




今日、「まね」が車にひかれて逝ってしまった。

そう、なんの因果か、どんくさい方の「らぷ」ではなく運動神経抜群で良い子の「まね」がである。

現場を見届けた訳ではないが、昨夜から家に戻って来ない「まね」、今日の午後に近所のおばあちゃんに聞いたら、ちょうど今朝、うちの前でひかれていた猫を目撃したとの話を聞き、悲しいが納得。

夕方、三人でさよならしてきました。

相棒がいないのが不思議でいつもよりよく泣く「らぷ」。


IMG_2524.jpg


こんなに仲良しだったのにね。


IMG_2469.jpg



愛珠ともとても仲良し。

お空へ行っちゃったんだよ。





スポンサーサイト



17:03  |  にゃんこ  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

悲しいですね・・・・。
ねぷちゃんは、まねちゃんに会えなくて淋しいんですね。写真を見てたら、とても仲良しですもんね。

本当に悲しいです。
eddy |  2011.10.14(金) 16:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nikonikokitchen.blog33.fc2.com/tb.php/847-efa99d44

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |