2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.08.27 (Sat)

みんなでキャンプ!2011夏休みパート2

今年の北海道は夏らしい夏が続いてます。

空が青い!

P8120447.jpg

川辺でさんざん遊びましたね。

【More・・・】

皆が食器を洗い、洗濯をし、体を洗い、そして大人も子供のようにはしゃいで遊ぶ川。

P8120442.jpg

いくら暑くても北海道の川、一発目入る時はやはり冷たいです!

P8120445.jpg

まあ、一回入ってしまえば慣れてしまいますが・・・

川遊び!



さんざん愛珠と遊んだ川遊びでお父ちゃんの腰が・・・てか体じゅうが・・・激痛・・・

最後の最終日前日はテントの中で一日中寝てました。

P8130472.jpg

で昼間、この村では運動会なんて行事もあります。

誰でもその場で自由参加で入賞者にはこの村で飲食などに使える食券とかもらえます!

愛珠とお母ちゃん、これは借り物競走だったかな。

んでそれぞれでパン食い競争!

パン食い競争!娘!




パン食い競争!母!



いや~盛り上がってましたね!


な感じで四泊五日のキャンプでした。

今まで行ってるようでなかなか行けてなかったこのお祭り。

日本全国でそれぞれ過ごし、ある人は世界中を旅し、毎年、数年ぶりにここで皆、顔を合わせる。

そんな出会いを皆が楽しみに、あちらこちらでハグしてる。

そして初めて出会う人もそこには多くの言葉はいらない。

たくさんシェアしてきました。

来年も行けるかな。


とりあえず、盆明け仕事始めまでには私の腰は何とかなりました!ww

もう年だ~肉体改造しなければ~

07:24  |  育児  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

初めまして。
いきなりのコメントすみません!
あさこさんのBlogから飛んできました、蘭越町でカフェをやっていますyunocafeです。

今日はすみません宣伝なのですが、9月11日に蘭越山村開発センターで「ミツバチの羽音と地球の回転」という、原発と未来エネルギーを中心としたドキュメンタリー映画の上映会があります。http://888earth.net/index.html

日程:2011年9月11日(日)
場所:「仁木町民センター」(仁木町1丁目36-1)
   「蘭越町山村開発センター」(蘭越町258番地)
時間:仁木14:00~/蘭越18:30~(開場は開演30分前)
料金:前売り1000円/当日1200円(チケットは各担当者まで連絡ください)
問合:仁木担当 安斎(0135-22-2194)
   蘭越担当 大岩(080-6070-9613/yunocafe@gmail.com)

もしお時間ありましたら是非見に来てください!
またご友人にも宣伝していただけますと嬉しいです!!

どうぞ、よろしくお願いします^^
yunocafeかづみと申します。 |  2011.09.04(日) 15:56 | URL |  【編集】

はじめまして~たぶんw


あっちこっち拡散してま~す!


よろしく~
くま |  2011.09.05(月) 20:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nikonikokitchen.blog33.fc2.com/tb.php/834-b62211a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
