2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.04.21 (Thu)

ニセコミルク工房レストラン「PRATIVO」

ニセコのBIGスポット間違いなしの噂のこちら。


IMG_1607.jpg


先日、オーナーに声をかけて頂いたのでプレオープンにお邪魔してきました。

ニセコミルク工房レストラン「PRATIVO」



【More・・・】

肉、魚、パスタの中からメイン料理を一品チョイスして他はビュッフェスタイル!

IMG_1608.jpg

美味しそうな野菜料理がたくさん並んでました。

IMG_1609.jpg

娘、愛珠もたくさん取ってきて大はしゃぎ!w

IMG_1610.jpg

ちょっと、予想以上のクオリティーに感心してたらメイン料理の写真は撮り忘れました。

こちらのシェフ、以前ルスツのとあるレストランでシェフをされてまして、愛珠がまだお腹の中にいた当時、妻の誕生日で私達の結婚記念日で、さらに愛珠の出産予定日である10月のとある日にそのレストランを予約して陣痛が始まった中、妻と二人で食事をした思い出があります。ww

そのシェフが当時のスタッフ数名も引き連れてニセコミルク工房に登場です。

素材、味、調理法ビュッフェスタイルにありがちな個性のないものではなく、ポテトサラダ一つとってもこだわりを感じましたしニセコならではの素材をふんだんに使ってました。

いやほんと違うんですよ、そこらへんで出てくるものとは。

これでも個性、抑えてるそうですが。ww

これだけの内容でランチ1500円!だそうです!

ゆくゆくはディナーもやりたいそうです。


4月23日正式オープン!


IMG_1612.jpg


オープンキッチンで段々の客席フロアの正面は一面ガラス張りの羊蹄山ビュー。

外には広いテラスもあったりでお馴染みの一面牧草。

ここでガーデンウェディングなんてもありありな感じです。


たくさんの人で賑わうんだろな~



めちゃくちゃ美味しかった~~!




21:31  |  食べ歩き  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nikonikokitchen.blog33.fc2.com/tb.php/789-f8f28981

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
