2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.04.20 (Wed)

ニセコ&洞爺チャリティーイベント

4月9日のニセコチャリティー、たくさんの人が集まってましたね。


IMG_1561.jpg


ライブを見ている二人、どさくさにまぎれて。

可愛いですね。


【More・・・】

こちらは4月16日の洞爺のチャリティー。

IMG_1586.jpg

二人が釘付けになってるのは・・・

IMG_1583.jpg

ベリーダンス!

IMG_1587.jpg

お~~~い!はっくん~~~!

夢中になり過ぎだろ。ww

IMG_1578.jpg

洞爺もニセコに劣らず自然が美しく楽しい人が多いです。w


そんで最近すっかりファンになってしまったアフリカ太鼓の「トヤトヤ」です!

IMG_1563.jpg

IMG_1564.jpg

ニセコでのライブ。

IMG_1588.jpg

洞爺では会場の関係で大きな音が出せず口で「どんどんどん」と歌ってのライブ。

「俺たち太鼓なくてもいけるな~」と熱気ムンムンの大盛況なライブでした。


実は私達のお母さんと子供達のコミュニティーで月に一度くらいトヤトヤのミタケン君が子供達に太鼓を教えにニセコまで来てくれてます。

さらに実は太鼓の前にお産繋がりでもあったりして。w


まだまだ繋がりが広がってる感ありありです。

あとあとみんなでなんかやれたらいいな。


21:59  |  ニセココミュニティ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nikonikokitchen.blog33.fc2.com/tb.php/788-ab7b3083

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
