2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.03.10 (Thu)

倶知安Rockers九周年!!

来てくれたたくさんの人達、ありがとうございました!

IMG_1438.jpg

楽しすぎて撮った写真はこの一枚のみ。w

お祝いも頂いて、祝いの言葉も沢山頂きました!

ホントにありがとう!

【More・・・】

iphone_20110226060618.jpg

KING STAR。

憧れの人だったし、多くを学びました。

自分達のホームタウンである倶知安で同じステージに立てたことに、感無量。

ある意味、一つの目標だったかもしれない。

まだまだ未熟者ですが、来年の十周年ダンスはさらに楽しめるものにしたいと思ってます!



実はこの日は朝から家族三人でモイワスキー場へスノーボードしに行ってました。

私はたぶん六、七年振りくらいになるかな。
昔はそーとー攻めた山ですが、なんと言ってもパウダーが残ってるのと知り合いや友達に会う率多すぎ!w

しかもヤバイです!

いきなり長万部産ホタテ食べ放題です!w

IMG_1431.jpg

白いご飯とビールが欲しくなりましたが。w

IMG_1434.jpg

愛珠はこの日出会った一つ上のお姉ちゃんと超仲良し。

私と妻の抱っこで数本滑ったのみで、愛珠はレストハウスから出ようとしない…

このお姉ちゃんとインドアで遊ぶのが楽しいみたい。

最初はモジモジしてたけど自分からアプローチしてお友達になれて、こんなに仲良しになれたら嬉しいよね!


朝から晩まで、いやダンスが終わって外に出たら久々に外が明るかったから朝までか、たっぷり充実した週末でした。


日曜日は札幌チームが我が家に寄ってくれて、その後愛珠も一緒に温泉へ。

IMG_1439.jpg

帰りは眠りの中。w

札幌チームの面々とも仲良くなれたようで別れ際には

「またきてね!」

って言ってたね!

友達たくさん出来ると嬉しいよね!
08:40  |  Reggae  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

私も今度遊び行きたいです~!愛珠ちゃんとお友達になりた~い!

28の私でも友達できると超嬉しいから笑)
きっと子供はもっともっと嬉しいですよね♪
そして、子供同士でしか見せない表情たくさんあるんでしょうねぇ。

ロッカーズとKING STAR。
あの場所で同時に見られた事が私は感無量でした。笑)また遊び行きます!
ayako |  2011.03.11(金) 11:42 | URL |  【編集】

いつもありがとう

ぜひぜひ~遊びに来てね!

愛珠は美人ちゃんが来ると明らかに意識しちゃうんだよね。w
楽しみ。

今、東北は酷いことになってるけど、そんななか洞爺で集まりがあってそこで出会った人があやちゃん家族と繋がりがあったりしてね。
どんどん輪が広がっていくよ。
まあ、あやちゃんは地元じゃ有名人かな?

くま |  2011.03.16(水) 05:39 | URL |  【編集】

わおっ

誰だろ~っ☆
そして有名じゃないです!笑)

私達家族は洞爺に来て10年ちょっと経つんですが、洞爺の人達と洞爺に集まってくる人達からホントにいい刺激を兄姉共々もらったんですよね。
そして気づいたらこんなに長~く洞爺にいました。。
当初はこんな予定ではなくてですね(笑)


わ~またいっぱいお話したいですね!


災害で誰もが気持ちが不安定になりがちな今だけど、みんなで明るく頑張りましょー!
ポジティブな世界に生まれ変わる時だと私は信じてます☆
ayako |  2011.03.18(金) 01:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nikonikokitchen.blog33.fc2.com/tb.php/773-a8ce6622

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
