2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.02.19 (Sat)

しゅのーぼーど

今週は春のように気温の高い日が続きました。

来週も日中はだいぶ暖かくなる予報です。

なんかこれで春になってしまう気がしなくもないんですが、もう一発二発来て欲しいところですね~

自然相手なんでなるようにしかなりませんけど。w


とある週末、この日もものすごく天気が良かったんで娘を連れて二人でスキー場へ。

IMG_1375.jpg

愛珠のプラッチックのスキーも持って行ったんですがやり始めてソッコー「しゅのーぼーどするーーー!」とチンピラのように駄々を捏ねるのでスキーを置いて私と二人でゴンドラへ。

あまりにも気持ち良かったんで記念撮影!

【More・・・】

愛珠は私の両足の間に乗って滑って降りてきました。

ここら辺では小学校に上がるまでにはスキーが滑れないといけないみたいな信仰みたいのがあるようで・・・

無理やりやらせて嫌いになっては可愛そうなんで今年はこんな感じで雪上で楽しむってのをメインで来年以降は本人の意思にまかせようと思います。

スキーが良いか、スノーボードが良いか。


昼過ぎに妻が待ってるお家に帰っても天気が良くて暖かいので、我が家の除雪で出来た大きなスロープでまたスキー!

IMG_1372.jpg

その後にソリもだいぶやって今度は「ばいすくーのるー!」ww

IMG_1370.jpg

屋根裏にしまっておいた三輪車を引っ張り出して、三人で近所のお友達の家まで散歩~。

この日の夕方にはクタクタで寝てしまった愛珠。

もう夢中で遊んでたね。

ほんと子供って遊ぶのにも真剣ですよね。

体験と吸収の連続、クリエイトする力も垣間見えるようになってきた。

19:03  |  SnowBording  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nikonikokitchen.blog33.fc2.com/tb.php/770-d89007d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
