2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.24 (Mon)

The Day!

今日は今年初ってくらいのピーカン、ブルースカイ!

スキー場はともかく山は間違いなくThe Dayだったでしょう!

IMG_1293.jpg

もちろん私はお仕事です!

滑れなくてもこれだけ天気が良いと気持ち良いもんですね。

【More・・・】

IMG_1295.jpg

アンヌプリも美味しそう~

チセやニトあたりも今日は良かっただろな~

なんて思いつつ、現場直帰でちょいと早目に帰宅したら娘、愛珠が大喜び!

そのまま二人で入浴タイム。

ご飯を食べた後は二人でふとんへ。

愛珠が私に本を読んでくれて(笑)、そのお返しに・・・

「ひつじさん知ってる?お父ちゃんが数えるから目をつぶって頭の中で一緒に数えてね」

IMG_1299.jpg

70匹で完全に眠りの中へ。(笑)

今日はお昼寝しないって大ゴネしたそうで。

もう眠くてタレ目になりながら父ちゃんに「むかしむかしあるところに・・・」って読んでくれて。(笑)

ん~こちらもThe Dayばりに至福の時間。


20:25  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nikonikokitchen.blog33.fc2.com/tb.php/762-4fd581d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
