2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.19 (Wed)

お風呂上がり

お風呂上がりにワンショット!

IMG_1263.jpg

あれ?

パジャマ、足元おかしくないですか~?(笑)


【More・・・】

昨日、家族三人でお風呂に入って先に出た妻と愛珠に続いて洗濯機のセットを済ませた私が上がると何故か異様に静か。(笑)

IMG_1261.jpg

黙々と一人でお着替えしてました。

しかも難易度高いロンパースタイプ!

普通のシャツとパンツのパジャマは一人でお着替え出来て、加えて腹巻まで自分で着てましたがロンパースには初チャレンジじゃないかな。

足元一個ボタンずれちゃったけど(笑)、充分な成長っぷり!


このところ毎日愛珠の成長を実感します。

え~~すげ~~みたいな。

調教的なトイレトレーニングもほとんどしてなかったので三歳になってもオムツでしたが、最近は自然と夜以外はほぼパーフェクトにオマルで、しかもここ数日は「トイレでしようよ」って言ったら「うん」とトイレでするようになりました。

あと、お遊びがかなりアグレッシブになってきました。

お父ちゃんもキツイ時があります。(笑)


世間一般の冷めた物言いで言うと「可愛いのはせいぜい三、四歳くらいまでだよ」まであとわずかな感じですかね?(笑)

愛珠は「おとうちゃんも、おかあちゃんも、だーーーいすき!」って言ってくれますがずっとそうやって言葉に出して伝えてくれるかな。


IMG_1256.jpg


しかしま~良く寝るね~(笑)

寝る子は育つ!

しかも市販のお菓子だとか菓子パンだとかジュースじゃなくてお母ちゃんの作ったもんを周りの人が見たらびっくりするくらいモリモリたくさん食べます!

食べ過ぎ?


06:38  |  育児  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nikonikokitchen.blog33.fc2.com/tb.php/758-40e10392

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
