2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.12 (Wed)

うふふふっ

次の週末も天気大荒れな予想が出てるニセコです!

ちょっと勘弁してくれ~(笑)

今日、仕事から帰ると仲良しハックンが。

IMG_1237.jpg

訳ありでお母さんは居ない・・・


【More・・・】

ちょっと寂しそうだけど我が家三人と一緒に四人でお風呂に入りました~

楽しかった~(笑)

その後はそのまま一緒に晩ご飯!

IMG_1240.jpg

愛珠のピンクのパジャマを着てるハックン!

意外と似合ってるじゃ~ん。(笑)

た~っくさん食べてお遊びしてたらお母さんがお迎えに。

ちょ~~~ご機嫌!







二人だけのやり取りを見てると面白いし、可愛い。

愛珠が先に出たお風呂の中でハックンと二人で

「貸してって言えば」「やだー!」

「身体洗おうよ」「やだー!」

「髪洗おうよ」「やだー!」

最後に

「お風呂出ようよ」「やだー!」「やだー!」「やだー!」・・・

って散々やって

「じゃあ、おじちゃん先出るねーバイバイ!」

「ハクも出る~~~」

(笑)

よその子も一緒なんだな~

予想外だったけど良い経験になったな。

IMG_1238.jpg



歳の近い兄弟がいたらさらに賑やかで子供達も楽しいんだろな。


帰る間際には「あんじゅんち、とまる~~~」って。(笑)

また近々お泊まり会やろうね!



22:15  |  育児  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

かわいくて思わず一人ニヤニヤしちゃいました~笑)愛珠ちゃんのボーイフレンドかな!?

二人の食べっぷりに生命力のような元気をもらえました!
ayako |  2011.01.13(木) 10:56 | URL |  【編集】

にひひ~~

ボーイフレンドかな~(笑)

ほんとによく食べるんだわ。

食べなくて困ってるママさんも多いんだけど。

最高の癒しです。

kuma |  2011.01.14(金) 21:04 | URL |  【編集】

本当にお世話になりましたー!!
お風呂まで入れてもらっちゃって☆

母子共にいろいろ転んだりぶつかったりしながらゆっくりだけど成長しています/^^
いつもサポートしてくれてありがとう
そしてこれからもいっぱいサポートしてもらっちゃったりすると思うけど、よろしくね(^^)v

         by haku&nao☆
hakumama |  2011.01.17(月) 17:41 | URL |  【編集】

我が家もコケまくりながら成長していってます!(笑)

こちらこそいつもサポートありがとう!

kuma |  2011.01.18(火) 18:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nikonikokitchen.blog33.fc2.com/tb.php/755-2c010190

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
