2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.31 (Fri)

ありがとう

昨日、午前中は家族三人でアンヌプリへ滑りに行ってその帰り、ニセコミルク工房へ。

IMG_1195.jpg

愛珠、人生初のアイスクリーム!

解禁って訳ではなく、色々あっての決断でした。

「牛さんのおっぱいは牛さんの赤ちゃんが飲むもんだよね~」

【More・・・】

今年も多くの方達に支えられ、多くを学び、家族三人幸せに過ごしてこれました。

いつも周りに居てくれる友人や仲間達や先輩方に感謝です。

そして遠くで見守ってくれている方達も。

そして何よりもお父ちゃんとお母ちゃんのところへ産まれて来てくれてありがとう!

愛珠が選んで来てくれたんだよね。

来年もさらに成長感ありありな感じで大きくなっていくんだろな~

普通に女の子になっちゃうだろな。(笑)


皆さま、来年もよろしくお願いします!


で、午後に正月の買い出しを済ませて夜は家で三人でしっぽりでした。

IMG_1196.jpg

たまにあるご飯なしで居酒屋Day!

熱燗で!

IMG_1198.jpg

魚屋で買ってきたツブ貝とタイの刺身で。

進む進むポン酒が!

お昼寝抜きだった愛珠は早々と寝てしまって、酔いもまわって妻とトークセッション!

メンタルな話とか、たくさんしました。


今年も残すとこ今日で最後ですが年越しも楽しい予感ありあり~

今夜も我が家に数家族集まってパーティー&お泊まり会&新年明けましておめでとうな感じです!

私は途中、倶知安のJamiiのカウントダウンパーティーに出る予定ですが出来たら妻と二人で参加とかも企ててます。(笑)


みなさん!良いお年を~~~!


最近の食卓。(笑)

IMG_1182.jpg

近所の農家さんに今期の味噌用に大豆を買いに行ったら丁度自家製豆腐が出来たとこだったらしく頂いてきました!

豆の味が濃い!

美味しかったな~今度レクチャーして頂けそうです。

IMG_1188.jpg

四国土産の讃岐うどん&道内産にしては粘りが強いトロロ!

カボスをギュッと搾って!

二人で三人前、軽くイケました!


17:20  |  我が家の食卓  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nikonikokitchen.blog33.fc2.com/tb.php/750-7290a3fb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
