2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.14 (Tue)

Happy Birthday !!  ---お家編---

10月12日は娘、愛珠の一歳のお誕生日!

午後から札幌へ出かけるのでお昼にお誕生日会しました。

PA120074.jpg

【More・・・】

この籐でできた木馬は父ちゃん母ちゃんからのプレゼント。

PA120079.jpg

このジャケットとビーニーは東京から嫁の姉さんからのプレゼント。ありがとうございます!

PA120083.jpg


母ちゃんが愛珠でも食べれるリンゴとカボチャとメイプルシロップのマフィンを焼いてくれたよ。





こんなに甘い物食べたの生まれて初めてかも。

夢中で全部食べたね。


PA120087.jpg


PA120088.jpg


満足!


「愛珠、去年の今日にこの世に生まれたんだよ!今日で一歳だよ!」


あんなに小さかったのに一年でこんなに成長するとは思ってなかった。

子供の成長とは早いもんだと良く聞くけどホントですね。

ちなみにこの日の朝、

「とーたん!とーたん!」

外にいる俺を家の中から見てる愛珠が叫んでいたそうです。

それ以来も何度か聞いております。


もーたまんないです。





テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

22:22  |  育児  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

あんじゅchan誕生日おめでとう!!
楽しく素敵な一年になりますように!!

野田君の顔はきっと緩みっぱなしだね!
おれがユラユラするまでもないかもね。
ワーイ |  2008.10.14(火) 22:35 | URL |  【編集】

やっぱり・・・

犬猫も可愛いけど人間の赤ちゃんのほうが可愛いと思うよ~。

だいちゃんも近々どーですかね?

くま |  2008.10.16(木) 22:15 | URL |  【編集】

おめでとう!!

そっかぁ、誕生日だ♪
1年経つんだ~。
去年、野田家で初対面したときは…
ちっちゃかったねぇ。流しで沐浴してたね、アンジュさん★

遅くなったけど…みよちにも誕生日おめでとう!!

たまに写真に写ってる帽子ってもしかして…
あの帽子かな!?嬉しいな(^.^)
mai |  2008.10.17(金) 12:53 | URL |  【編集】

ありがとう!

そちらはどーかな?
ホントちっちゃいのは一瞬で過ぎてしまうから一日一日を大切に!
でもいつでも今が一番可愛いと思ってる(笑)!

帽子は今でも愛用してますよ~!
ヘビーローテーションだよ。

くま |  2008.10.17(金) 21:36 | URL |  【編集】

順調です★

後、3週間で予定日だよ~。
ちょっとお腹下がってきた気がする…。

ベイビーはわりと大きいみたい(^_^;)
ご対面が楽しみです。
mai |  2008.10.18(土) 13:05 | URL |  【編集】

もうすぐだね~

そのうちお腹がテカッてきて「完熟」って感じになるよん。

神秘的な瞬間を楽しんで!

くま |  2008.10.18(土) 17:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nikonikokitchen.blog33.fc2.com/tb.php/75-a340bf2a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
