2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.21 (Sun)

見て見て見てーーー!七五三!

かなり体調崩し気味な週末でしたが、昨夜のパーティを早目に撤収させてもらったおかげでだいぶ良くなりました。

しかも今日は秋晴れ?

冬に突入かと思いきや暖かい日が続いているニセコです。

意外と今年も本格的な雪は遅いかもですね。


PB211535.jpg


そんなポカポカ陽気の日曜日、愛珠の七五三の撮影を我が家でしました。

七五三撮影会inスタジオエピリカです。(笑)


【More・・・】

カメラマンは猫とさんぽさん。

着付けは愛珠と同い年の男の子のお母さん、実は師範だそうですがブランクがあるので練習がてらってことで。

二人とも我が家でもお馴染み、緊張感もなく着付け&撮影が始まりました。

PB211346.jpg

三歳の時って大変みたいですね~

この時点で軽くゴネてました。(笑)

PB211374.jpg

でもお化粧は好きみたい。

PB211393.jpg

小物も付けて。

PB211456.jpg

お父ちゃんもドキッとしちゃうくらい女の子だったよ~

PB211448.jpg

この笑った顔がお父ちゃんそっくりなんだよな~


でも、もーここで愛珠も限界で「ぬぐ~~~!」って言って自分で着物を脱ぎ始めました。(笑)

ホントは外に出ての撮影もしたかったけど、まあ、いっかってことで終了~。


北海道の人達は北海道神宮とか行くみたいだし、我が家も百日を撮ったスタジオで撮る予定でしたがこんなのも良いかなと思って、地元でニセコで。

何よりも子供達もいたし楽しかったな~。

近所の友人夫婦が犬の散歩で通りかかって「ちょっとー見てってー!」って寄って見てもらったり、愛珠の大の仲良しのゴンツとバンちゃん(犬)も来てくれて、愛珠はいつもの自然な笑顔。

協力してくれた二人にも感謝です。


PB211478.jpg

ホント子供の成長は早いですね。


こんなに小さかったのに。

PA140122.jpg

生後三日くらいかな、生まれて初めてのお風呂、産湯の時の愛珠。

(生まれてすぐ産湯に連れて行かれる今日この頃ですが、羊水などにはこの世に出て来て外敵を守ったり、環境に順応するための間の大切なバリアになってるため、本来は生まれてすぐに産湯はするのもではないらしいです。)


21:30  |  育児  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

先日はとーても楽しかったです♪
あんじゅも着物を着てお化粧して・・・
どんどんお姫様に変身していって、後ろで
にんまりしているおとうちゃんもいい笑顔でしたネ^^
後から写真見てイロイロ改善点はありそうですが、
勉強になりました!ありがとうございました~(^o^)丿
asako |  2010.11.23(火) 19:56 | URL |  【編集】

こちらこそありがとう!
またやりたいね~

何より楽しかったね!
くま |  2010.11.25(木) 08:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nikonikokitchen.blog33.fc2.com/tb.php/735-ec08ca7e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
