2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.14 (Sun)

Boroyaのみなさんのおかげでした!

昨夜のBoroya一周年、かなり危険な感じもしましたが何事もなく無事に最高に終わりました!

IMG_0881.jpg

お祝いをしに来てくれたたくさんの人達、オーナーに変わりまして厚く御礼申し上げます。


【More・・・】

準備を終えてまずは腹ごしらえ。

今回はSAMURAIで!

ここもお世辞抜きで何食べても美味いね~

IMG_0872.jpg

今回もホラ話全開!ビッグマウス健!

IMG_0874.jpg

オーナーヒデキング!予想通りの展開でテキーラ浴びせられてましたね~(笑)

早々に抹殺されてました。(笑)



始めて会った時は「わたし~こーゆーとこあんまり慣れてなくて~なかなかお話できなくて~お友達出来ないんですよね~」って言ってた彼女↓



まあ、親友の彼女なんですが・・・

要注意人物です!(笑)

酒、めちゃくちゃ強いです!!

芋焼酎いってますが、いつも何でも原液で飲んでます!

面白い奴なんで絡んでやって下さい、って言わなくても必ず絡まれますんで。(笑)

多めに見てやって下さい!(笑)


楽しかった~


22:25  |  Reggae  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nikonikokitchen.blog33.fc2.com/tb.php/733-a2d5618c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
