2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.07 (Sun)

名水うどん 野々傘

気がつけば11月。

今の家に引っ越してきて最初の冬、11月の一番最初の日曜日に台所も風呂場も水道が凍ってしまったとこを思い出します。

そう思うと今年はいくらか冬の訪れが遅れているのでしょうか。

雨が多いですが暖かい日が続いてます。

秋晴れの本日、最後のチャンスかなと思い家族三人で外遊びへと出かけました。

IMG_0831.jpg

ランチは京極にある「名水うどん 野々傘 」へ。

やはり・・・一時間以上待ちました。

うどんで一時間待ちです!

相変わらずの繁盛店、もちろん美味しかったです!

【More・・・】

ランチの前は京極吹き出し公園へ。

IMG_0824.jpg

IMG_0818.jpg

いや~びっくり。

しばらくぶりに一緒にお外遊び、ちょ~動けるようになってました。(笑)

こんなこと出来なかったのに~

ふつ~に段差を上り下りしてるし

階段もスイスイ~

IMG_0821.jpg

この滑り台もトンネルが怖くて滑れなかったのに。

IMG_0826.jpg

さらにちょ~走ってた!(笑)


いやホント、子供の成長って凄いわ。


最近、三歳も過ぎたし本格的にトイレトレーニングも始めました。

もっと小さい時に一瞬始めてみたんですが、あまりにも調教的だったので辞めました。

今の方がすんなりいってます。

まだまだおもらしはしますけど。(笑)

O脚の方もだいぶ治ってきてる感じです。

ってか足が凄い長くなってる。(笑)

明日、私も同伴で札幌の病院まで診察に行ってきます。


22:16  |  食べ歩き  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nikonikokitchen.blog33.fc2.com/tb.php/729-2ad9f7b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
