2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.29 (Fri)

初雪

IMG_0755.jpg

今さらですが今週はニセコの街にも初雪が降りました。

その後も気温があまり上がらずまだ雪が残ってる状態です。

いつもこの時期はバタバタです。

しかも今週は独身生活、頑張って自炊してます。(笑)


【More・・・】

男の晩ご飯!(笑)

IMG_0753.jpg

シチューとキノコの素焼きとハッシュドポテト。

IMG_0757.jpg

即席白菜の浅漬け作ってみました~。

カレーうどん、カブと白菜の炒め物、やっぱりハッシュドポテト!

美味しいよん!(笑)


独身生活をいいことに夜な夜な・・・



Eric Clapton - Change The World (Live Video Version)




昨日の夜はこの人にハマってしまった。

最高で最強だな。

そのかわり、やろうと思ってたこと、やらなきゃいけないことがまったく出来なかった・・・




さて、明日は妻と娘がニセコに帰ってきます。

そしてその夜はこれです。


2010-10-30.jpg


入場無料で半分ラウンジスタイルな感じでやってますんで1杯2杯飲みに来る感じでも、ガッツリ楽しむ感じでも、どんな方が来ても楽しめると思います!

イージーに!肩ひじ張らず!

待ってま~す!

07:37  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nikonikokitchen.blog33.fc2.com/tb.php/725-9e2cdc0d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
