2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.26 (Tue)

パーソナルカラー診断@ニセコ終了しました!

PA200063.jpg

先週、無事にパーソナルカラー診断@ニセコが行われました。

うちの妻もそうですが普段はまったく化粧をしませんし、周りのお母さん達も子供を産んでからオシャレとか化粧とかから遠のいているって方も多いと思います。

でもね、女性は化粧で変わりますよね。(笑)


【More・・・】

夜はセラピストでカラーリストのまゆいちゃんを囲んで参加者の皆さんと我が家で夕食会でした。

女ばかりの集まりになりましたが、ウキウキ感が伝わって来ましたね~

昼間のメイクのまんま来られて。(笑)

帰って旦那さんに見せるのが楽しみなのかな。

意外と自分に似合う色だとかメイクだとかって自分で決めつけたりして、実際はもっと合う色だったりメイクだったりがあるそうです。

そんな刺激か感動か皆さん良い笑顔でした。

聞くところによると山ガールなるものがブームらしいです。(笑)

リアル山ガールの皆さん、ちょっと自分に投資して綺麗になってニセコ山ガールの先駆者になりませんか?(笑)

ここでTotal Healing Salon 渋谷 ひふみ~ゆのまゆいちゃんを紹介!


PA210067.jpg


正直、たまげるくらいの美人さんでした!

愛珠は普段お目にかからないレベルの美人さんに会うと明らかに様子がおかしくなります。(笑)

「ん?なんかちがうな?」

な感じでチラチラとまゆいちゃんを横目で見て、完全に何か意識してます。

そー言えば前に東京でまゆいちゃんに会った時に初めてお化粧をしてもらったんだよね~(笑)


この夜も妻は腕を振るってくれました!

IMG_0742.jpg

IMG_0739.jpg

IMG_0740.jpg

たくさん並んでみんな美味しいと言って食べてくれました。


さて、冬のシーズン中にもおもしろいイベントでもやろうかと考えています。

冬のニセコは色んな人がたくさん居るし。

こうご期待!


DSC08852.jpg



06:51  |  セラピールーム エピリカ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nikonikokitchen.blog33.fc2.com/tb.php/723-27c370fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
