2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.18 (Mon)

ひろ子さん再来ニセコ!

先週、あの浮かれポンチ系ぶっ飛びセラピストが再びニセコインしてました!

今年6月ぶりの再会で今回は我が家には一泊ということだったんで、かみさんの手料理で宴でした!

IMG_0690.jpg

【More・・・】

この夜もたくさん並びました~

IMG_0688.jpg

鮭のグリル~!粗塩とハーブで。

IMG_0687.jpg

刺身~。

その他たくさん。




セラピスト片岡ひろ子氏は講座をやってもらうために来てもらいました。

しかも今回はダーリンも一緒で札幌に前泊、北海道を満喫していったようです。

自分の中でちょっと偏っていたものをふっとニュートラルに戻れて客観的に見れるようにしてくれると言うか、彼女と普通に話をしているだけでもそんなことを気付かせてもらえます。

が、七割がたはバカ話ですが。(笑)

東京でも集合したいね。

冬のニセコスキー合宿も。(笑)


怒涛のように過ぎていく10月ですが、今週は今月のメインイベントです!
(毎日がメインイベントのようですが。)


パーソナルカラー診断@ニセコ


20日(水)は午前午後とも1、2名ならまだお受け出来ると思います。


セラピールーム「エピリカ」

http://www.epirka.com/


あの~私は男なんでお化粧しないんで・・・受けれませんけど。(笑)

アフターを楽しみたいと思います。


22:22  |  セラピールーム エピリカ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nikonikokitchen.blog33.fc2.com/tb.php/718-f3430f3a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
