2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.21 (Thu)

やり過ぎ記念日

先週のとある夜に妻と愛珠が誕生日だったのと私達夫婦の結婚記念日ということで外にご飯にでもと倶知安の中華屋さんへ。

IMG_0678.jpg

鶏の唐揚げを目の前にして、まずはレモンにかぶりつく愛珠!


【More・・・】

久しぶりに食べたお肉、美味しかった?

IMG_0679.jpg

愛珠はとにかく「ヌードー!ヌードー!」とラーメンサラダが気に入ったようですが、味が濃いのか油が多いからなのか一口食べては水を飲んでました・・・

IMG_0681.jpg

完全にやり過ぎな感じで食べきれなかった・・・

妻が暴走気味でマヨネーズ好きな私でさえギブしたマヨドロドロのラーメンサラダをもったいないからと食べ干した。(笑)

案の定、店を出た後に妻は具合悪いと・・・(笑)

私も若干・・・

愛珠も・・・

もう一軒よって軽く一杯と思ったが、即帰宅。(笑)

やっぱりおうちのご飯が良いね~と三人で再確認。


いや、やり過ぎてしまうのがいけないんだな。

適度にすれば。

普段、小食でもないのに昔に比べてジャンクなものを大食い出来なくなっている。


そんな気付きがあった記念日でした。(笑)


07:18  |  食べ歩き  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

30になってからやっと腹8分目の意味がわかりましたよ。
その位でやめとくほうが美味いってね(笑)
MRT |  2010.10.21(木) 21:13 | URL |  【編集】

だね~

パウダーもかな?(笑)

Kuma |  2010.10.22(金) 06:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nikonikokitchen.blog33.fc2.com/tb.php/717-8ea5649c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
