2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.10 (Sun)

総勢20人?

朝晩は多少冷え込みますが気持ちの良い秋っ晴れが続いています。

IMG_0655.jpg

ってか暖かいですね~やっぱり今年は。

今週末、倶知安は金毘羅さん祭り。

早い年はこの時期に町にも初雪がぱらつくなんて事もありました。

今年はもうちょっと先かな?

ずーっと先でもかまいませんよ!(笑)

12月の中旬過ぎにドカドカ降ってもらえば。(笑)

【More・・・】

で前のエントリーの続き。(笑)

次の日は午前中に私達とちょっとでも子育てに関する考え方が近いかなってお母さん達と福島から来た友人ご一行も交えて集まりました。

そこで友人のお母さんにちょっとお話していただいて自主保育というものを語っていただいた模様。

でここでも意気投合して夜ご飯をそれぞれ一品持ち寄りで我が家に集合しました。

来るわ~来るわ~でお父さんも私を入れて四人!これはちょっと珍しいかも。

子供達も合わせたら総勢20人くらいで晩ご飯!

IMG_0642.jpg

たくさんの食べ物とお酒が。(笑)

何故かカレー料理が多かったかな?(笑)

ご飯も食べ終わらないうちに子供達は凄いことになってました!(笑)





なぜか回る!(笑)

とにかく回る!(笑)

良かったね~うちが周りが畑で一軒家で~

夜でもいくらでも騒いで良いよ~(笑)

団地じゃ絶対あり得ない。

とにかくやかましくて会話もままならないので私はひたすら食べて、ひたすら飲んでました。(笑)



数組の家族が引けていって残された子供達も眠りに落ちたところで今日も熱い議論が!(笑)

繰り広げられました。

いや~ほんと勉強になりました。

新たな気付きもありましたし、しっかりとメッセージ胸に刻ませていただきました。



そろそろ愛珠も弟か妹、欲しいかな?

IMG_0650.jpg

やっぱりベイビーちゃんは可愛い。

こんなに軽かったっけ、ってくらい軽い。(笑)

小さい子同士のほうがコミュニケーションとれるんですよね。

大人とよりも。





素晴らしい出会いをありがとう!


17:17  |  我が家の食卓  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

良いコミュにティーが出来上がっておりますね?
私もいつか参加致しますが、その際にはお宿よろです。
私、身ごもってませんが何か・・・?
将来の我が子の通う幼稚園に奥様行かれたようですが?

でも。
うん。

まだまだまだず~っと先のようです(-_-;)
ciao.yuu |  2010.10.10(日) 21:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nikonikokitchen.blog33.fc2.com/tb.php/712-8a8d0e25

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
