2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.04 (Mon)

ラマシパンディナー!

ぷりぷり、もちもちの皮の特大餃子!

IMG_0623.jpg

もちろんベジ餃子!

しかもラマシパン作!

なもんでもちろん皮は手捏ね!(笑)

【More・・・】

実は昨日の日曜日も私と愛珠と二人でみやもと家にお邪魔してました。

そして、今日もまた妻と愛珠でお邪魔してたようです。

訳があったようで夕食をおすそ分けしてくれました。

IMG_0624.jpg

三色ナムルもゲット!

何気に美味しかったです、ナムル。

もちろん餃子は最高でした!

しかも、スイーツまで!!

IMG_0627.jpg

これはヤバい美味しい!

何が入ってるんだろね~とかどうやって作ってるんだろね~とかオイルはけっこう贅沢に使ってるんだろな~とか超詮索モード。(笑)

とりあえず昨日剥いてた栗は入ってるっぽいな?(笑)

愛珠はとにかくこのケーキが楽しみで楽しみで。

けっこう間にお昼寝とか挟むと忘れてしまう事が多いのですが、このケーキのことはしっかり思い出して、「ケーキたべる!」って。(笑)

IMG_0632.jpg

美味しかったね~。


みーちゃん、ご馳走様でした!

ありがとう!

愛珠も大絶賛してたよ~




21:27  |  我が家の食卓  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nikonikokitchen.blog33.fc2.com/tb.php/709-2cb0ec0e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
