2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.09.30 (Thu)

10/1 & 10/2 Jamii Open!

いよいよOpenのようです!

o0558078610771812676.jpg

先だってのバグースの移転リニューアルに続き、サムライ、そしてDJ 53のJamiiが倶知安の都通りにOpenします!

【More・・・】

以下コピペ


10/1(金)やっとオープンします!!
ながらくお待たせしました!!
まだまだバタバタですがー

初日は倶知安のDJオールスターのBGMになんと!!外のレンガの壁をナチュラルバイシクルからkemmyちゃん(Jamiiのロゴ、Tシャツデザインしてくれてます!!)がLivepeintしてくれま
す!!

2日は花園にKeycoが来るって事で、前回のBe.でのKeycoのイベントのメンバーほぼ揃っちゃいました!!
やばいっす!!
Keycoちゃん遊びに来てくれるかなーー????

そして2days限定でTシャツ買ってくれた人にはDJ GONGのMIX CDがついちゃいますよーー

以上


2日に俺も出てます。

久々にOld&Foundationセレクションも持っていこうかなと思ってます。

53氏とは音楽以外にも同じ歳の子を持つ親同士ですが、店内にはキッズスペースもあるみたいです。

昼間のカフェ営業はしばらく先のようですが要注目ですね!

都通りの一番目立つ黄色いサインというビルです!


100313_2011_0001_20100930061045.jpg


ちなみにメイド喫茶ではありません!



00:26  |  Reggae  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nikonikokitchen.blog33.fc2.com/tb.php/707-ef57fa7e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
