2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.09.30 (Thu)

「胎内記憶を持つ子供」

先日の十五夜お月さん、中秋の名月の時の満月。

IMG_0589.jpg

DVD上映会やります。

詳しくはこちらこちら。(笑)

【More・・・】

妻が学んでいるホメオパシー。

実は今、ご存知の方もいるかと思いますがめちゃくちゃマスコミの潰しにあってます。

来る時が来た、いずれ通る道、そんな実感のようです。

ここら辺の事は別の機会にするとして、先週末から妻と娘は東京に帰郷。

つくば国際会議場で開催されるホメオパシーコングレスに参加してきたようです。

本当は行かない予定でしたが、こんな状況なんで急遽参加、しかし、批判をよそに大盛況で終えたようです。

妻からは「行ってよかったわ~ありがとう!」と連絡が入りました。

モヤモヤとしていたものが晴れたと言ってました。


池川明氏のDVD上映会の話は妻が東京に行く前に入ってきたのですが、何とこのつくばで行われたコングレスの一発目の講演者が池川氏だったようです。

凄い偶然って妻はびっくりしてました。

講演の内容も素晴らしかったようです。

私も楽しみにしてます。

妊婦さん、育児中のママさんパパさん良かったらどーぞー。

06:07  |  セラピールーム エピリカ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nikonikokitchen.blog33.fc2.com/tb.php/706-7d587c0b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
