2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.09.12 (Sun)

ネイチャー!

観光客も羨む自然一杯のなかで日々を過ごしているんだと、改めて感じる今日この頃です。

かなりニセコ、本気モードです。

これが北海道ー!ニセコーーー!って感じです。

この週末も遊び倒してやりました!

IMG_0458.jpg

どっちかっていうと妻のほうが好きなジャンルの野外音楽イベントに土曜の夜から家族三人で行ってました。

これが軽くニセコをしのぐロケーション!


【More・・・】

まずは星空がヤバかったですね~。

ニセコで見るよりも山の上のせいか星が近くに見えました。

天の川状態。

あっちこっちで「星ヤバくね~」って声が。

夜が明けてこれまたびっくり!

IMG_0456.jpg

左手にはこの山が。

IMG_0446.jpg

右手にはお馴染みこの山が。

IMG_0444.jpg

そして正面には町並み、いや村並みが。(笑)

思わずパラグライダーで飛び立ってしまいたいくらい!(笑)

わかる人にはわかると思います。

IMG_0451.jpg

夜が明けてだいぶ暖かくなって、ハンモックを設置して。

妻が作った白玉団子入り味噌汁をみんなでかっ食らって。

一遊びして撤収~。


ほんで本日昼前にこちらに出動~。

IMG_0465.jpg

コミュニティカフェ in こむぎ野!

IMG_0463.jpg

自然農の方達のいつものメンツも。

IMG_0467.jpg

太鼓のミニジャムセッションもありつつ~。

IMG_0470.jpg

かつて水森亜土氏に仕えた歌い手さんの歌に聞き入る小人達。(笑)

だい~ぶ輪が広がってる感、ありありでしたね。

良い感じです!


夕方に終了後、ミルク工房の親方と世間話をしつつ、アイスクリームを食べて帰宅後、夜はBBQ!

IMG_0471.jpg

かつて私も独身時代に住んでたニセコのビバリーヒルズと呼ばれる場所の友人宅にて。

めちゃくちゃお腹一杯で至福の時間を過ごせました。

ごちそうさまでした!


妻は大満足、娘、愛珠はちょっとお疲れ気味?(笑)

一度きりしかない人生、楽しむしかないでしょう!


22:05  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nikonikokitchen.blog33.fc2.com/tb.php/697-1f400726

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
