2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.16 (Mon)

太櫓キャンプ場!

今年のお盆も泊まりで遠出とかしないでダラダラ過ごそうかな、なんて思ってましたが思い立って急遽キャンプへ。

そうと決まったらノリノリの妻、この日の晩に前乗りで出発!(笑)

IMG_0226.jpg

向かうとこ島牧のさらに先、せたな町の太櫓海水浴場。

人気も車通りも少ない真っ暗な道中をニセコから三時間弱、夜中に着いてびっくり!このテントの数!


【More・・・】

どうにかテントスペースを確保して妻と二人で搬入、設置完了後、車で寝てる愛珠をテントに移動してビールをかっ食らって就寝。

IMG_0205.jpg

この太櫓海水浴場、キャンプ場なんですがかなりイケてます!

全体的に綺麗だし、トイレにコインシャワーも完備、そんなにバカ広くないので逆に洗い場やトイレへのアクセスが楽です。

しかし買い出しは完璧に済ませてインした方が良いでしょう。


愛珠は「びにーるのおうち!」って言ってました。(笑)

テントを張ったのは愛珠が産まれてからは初めてだな。

も~この日もうだるような暑さで、涼みに海に浸かるみたいな。

愛珠はこんなに海に入るのは初めて。

P8140164.jpg

次から次へと押し寄せてくる波が楽しいみたい。

終始、うっきゃきゃな愛珠。

でも一番夢中になっていたのは砂遊び。

そーとー好きだね。(笑)

初対面のおねーちゃんともすぐ仲良しになれたしね。

IMG_0213.jpg

もちろんBBQも!

イカの丸焼きで~す。

IMG_0223.jpg




たっぷり遊んでたっぷり食べて、夜の部へ突入です!


22:51  |  育児  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nikonikokitchen.blog33.fc2.com/tb.php/672-85f326ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
