2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.16 (Mon)

ひまわり!

ヤバいですよね~ひまわり。

この日は朝から透き通るような青空!

思わず観光客も車を止めてしまうスポット。

我が家から車でほんの一分ほど。(笑)

IMG_0163.jpg

観光客にまぎれて記念撮影!


ぜんぜん飽きないですよね~毎年感動してしまう。


【More・・・】

お盆休みでせっかく天気が良いんでアウトドアーしました。

ひまわりチェックした後、町内のちびっ子広場なるスポットに家族三人で遊びに行きました。

そしたらお馴染みの顔ぶれもけっこういて、しばしお遊びタイム。

その後、真狩の水汲み場で水浴び。(笑)

IMG_0179.jpg

すぐ近くにあるんですが、ここが穴場!

お盆だっていうのに誰も居ない、マイナスイオンたっぷりのスポットでランチ。

IMG_0184.jpg

ビールも!

午後は予定外のお誘いで隣町蘭越の海に召集がかかって、水着をピックしてGo!

こちらにも毎度お馴染みの別な顔ぶれが集合!(笑)

けっこう隠れスポット的な所です。

ここでも愛珠はたくさん遊んで帰りの車の中では激寝でした。

IMG_0189.jpg

ニセコは山、川、そして海も車で一時間も走らないで行けちゃいます。

自然たっぷりです!

たくさんの観光客の方々が訪れるので当たり前ですが、ニセコ近辺で充分遊べちゃいます!

愛珠は「あんじゅ、うみだーいすき!」だそうです。


よし!急遽、明日からキャンプへ行こう!


な、8月13日の金曜日でした。

22:50  |  育児  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nikonikokitchen.blog33.fc2.com/tb.php/671-caa40432

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
