2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.05 (Thu)

あいふぉんふぉぉぉー!

が本日、来ました。

P8050086.jpg



【More・・・】

発売前の予約開始の時期からだいぶ遅れて7月18日にアリオ札幌のソフトバンクで予約。

昨日の夕方に「明日、入荷します。」と電話が入った。

予想より早く来たな。

でも今週末もイベント盛りだくさんで札幌には行きたくないし・・・

お盆休みに取りに行くしかないかなと思っていたら、私の仕事のボスから「いつでもいいんだけどさ~札幌まで行って来てくれない?」

あり得ないほどのグッドタイミングで本日、仕事がてらiphoneを取りに行ってきました!


ってことで今までの携帯アドレス使えなくなってるんで!(笑)

近日中にメールします!

MNPしたんで番号はそのままよん。(笑)



今夜は色々いじりたいが、こんな蒸し暑い夜は読書にかぎる!

なんでやねん~

P8050088.jpg


哲学者、梅原氏と財界人、言わずと知れた京セラ創業者で現在はJALの再建に無給でかりだされた稲盛氏との思想、哲学、宗教などについての対談本。


一気に読みたいな~無理かな・・・寝ちまうかな・・・


21:17  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nikonikokitchen.blog33.fc2.com/tb.php/663-715d2fec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
