2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.02 (Mon)

パン祭り&BBQ!

昨日の日曜日も楽しいこと満載でした!

まずは昼過ぎに例のパン祭りへ。


P8010002.jpg


【More・・・】

やっぱりこっち系のニセコ友達は落ち着きます。(笑)

私でも恐縮してしまうほど、ある意味ビッグなニセコ人がチラホラ。(笑)

今回はパンをちょっとだけ買って帰ってきました。

おうちで軽くランチ!

P8010003_20100802210437.jpg

ん~~~~、やっぱりブリオッシュは絶品ですね~。

た~っくさん噛んで食べました。(笑)



そして、夕方からは我が家でBBQ!

P8010006.jpg

雨が心配でしたが予報通り夕方前には上がって、アウトドアで決行しました。

P8010008.jpg

毎度おなじみの身内的なパーティー。

たまには基本を押さえないと。(笑)

P8010010.jpg

終始、言動が怪しかった・・・コソコソ・・・

今さらmixi中毒な日々を送ってる主催者の39歳の方です。

なかなか本物のみやけんになれないケンさんです。

次回は派手にやりますかい!



[広告] VPS



愛珠も楽しそうだったね!

BBQの時はトマトジュースが定番だね、愛珠のドリンクは。(笑)




おかげさまで幸せいっぱい、楽しさいっぱいの夏を過ごせてます。



不況で仕事がないとか、これからが不安とかって、どーしよう・・・って思考が現実を呼びよせます。

ってありがちな自己啓発本に書いてありそうですが、でもそんな思考や、ましてや口からそんなことばっかり言ってたら人間の体は、そうなるように対応してしまいます。

無駄な思考です。


今週末もニセコ近辺ではビッグイベント目白押し!

倶知安はじゃが祭り、ニセコは花火大会、岩内も伊達も大きなお祭りですよね。

特に今年のニセコの花火大会は第30回記念大会ということで内容も例年よりも盛りだくさんのようです!


楽しんじゃいまっしょい!!
22:00  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nikonikokitchen.blog33.fc2.com/tb.php/662-46212768

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
