2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.01 (Sun)

サンバ!!

昨夜は毎年恒例の甘露の森の夏祭りに行ってきました!

大盛況でしたね!

P7310875.jpg


左に先日紹介したVALTAN!右はおおみち農園!


【More・・・】

色々なアーティストの出しものをBGMにお祭り的な食べ物を食べました。

P7310879.jpg

愛珠もたくさん食べて、さらにちょっとお姉ちゃんにたくさんもらっちゃったりして愛珠も大人気でしたね。(笑)

[広告] VPS


ご存知でしょうか、カポエイラ。

妻が前から大好きで興味津々だったようです。

習いたいとまで言ってました。(笑)

P7310893.jpg

最近お家でも何かをマイク代わりに手に握ってよく歌を歌ってる愛珠。

ステージの上のマイクスタンドを発見して、勝手にステージに上がっていったり。(笑)

P7310901.jpg

ん?

愛珠が見入ってるその先には・・・



P7310898.jpg



カーニバル!!



[広告] VPS



私的にはレゲエの現場で見慣れているのでそーでもなかったですが、ビジュアル的に興奮してる方達も多かったですね。

この太鼓の音とリズム、ぶっ飛びますね~

妻曰く、リオのカーニバルはもっとヤバいらしい。

街中、ず~~~っとこの音楽が流れてて、踊りっ放しだと。

行ってみないな、ブラジル。


これほどまでに期待していなかったので至極楽しめました!


15:19  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nikonikokitchen.blog33.fc2.com/tb.php/661-ac8cb2f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
