2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.07.28 (Wed)

和癒

P7260849.jpg

月曜日は待ちに待った真狩の整体院「和癒」の先生カップル!との夕食会@我が家でした!

たくさんプレゼント頂きました。

ありがとう!



【More・・・】

P7260850.jpg

ちなみに私の日曜大工最新作のパソコンデスクです!

それはおいといて、整体院の先生と言っても彼は昔からの友でスノーボードも一緒に滑ってました。

ちょうどこの日、妻がぎっくり腰寸前な腰模様、グッドタイミングで先生に診てもらおうと言うことで、さっと観てもらいました。

少し痛みも引いたようでご飯支度再会して宴です。

P7260839.jpg

なんかたくさん並んだね。

P7260845.jpg

ロシア料理で有名なボルシチ!

ビーツ、ニンジン、玉ねぎ、ジャガイモ、トマト、エリンギ、トルコ風で豆乳ヨーグルトがけ。(笑)

ビーツの土臭さも消えてて絶品料理でした。

P7260846.jpg

こちらはビーツのヨーグルトサラダ。スパイスが効いてて、マヨネーズ和えみたいな感じです。

P7260843.jpg

タコ、オクラ、トマトのサラダ。

私的にこの日一番のヒット!

P7260841.jpg

フレッシュ野菜祭り~(笑)、サラダもう一品!

パセリ塩、リンゴ酢、オリーブオイルのドレッシングもグ~!

P7260844.jpg

蕎麦の実とオカラで作ったソーセージ!

セージなどのスパイスでソーセージっぽいです。

色々応用できそうです。

P7260842.jpg

こちらは先生のパートナーさん作。

これも美味しかったよん。


大満足でした!


すんげぇ楽しかったな~

たくさんお話しできましたね。

今までよりも一歩踏み込んだ深い話も。

彼らとはこれからも長い付き合いになりそうです。

P7260847.jpg

心と身体の話もしましたが、彼らに次に必要なものって言ったら子宝かもね。

実際の子育てから学ぶことは多いよ。



07:38  |  我が家の食卓  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

のだくん みよち あんちゃん

この前は本当に色々とありがとうね!!
ほんとに楽しかったし、おいしかったし、なにより
とても勉強になりました。

人の親になるってすごいことだ!って改めて感じました。
二人に育てられているあんちゃんはとても幸せだね。

ぼくらも幸せな未来に向かって一日一日を
大切に過ごして行こうとおもいます。

これからもよろしくね。


ていうかのだくんの机すごすぎ。
わーい^^ |  2010.07.30(金) 19:56 | URL |  【編集】

この机はけっこう真面目に作ったの!

今でも幸せなくせに~

だからこそか・・(笑)


Kuma |  2010.07.30(金) 21:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nikonikokitchen.blog33.fc2.com/tb.php/656-14a1216b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
