2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.07.26 (Mon)

久々のピーカン!と自衛隊

日曜日、ようやくピーカン!

すっきり晴れましたね!

こーゆー暑さだったらいくらでもウェルカムです。

DSC08846.jpg



土曜、日曜と連日妻が学校で愛珠とランデブーです。

【More・・・】

前日の土曜日の午前中は超雨・・・

82ffe306.jpg

愛珠を連れて毎年やってる自衛隊のこれに行ってみようかと思ってましたが・・・

昼前に雨が上がったんで結局行ってきました。

P7240829.jpg

戦車の試乗もやってましたね。

P7240827.jpg

でも愛珠はこんなミニ消防車やニミ電車とかに喜んでました。

P7240819.jpg

ニセコのちびっ子、ママさんもほとんどフルメンバー?ってくらいで雨上がりにもかかわらずたくさんの人が来てましたね。

たくさんの戦車やミサイルや機関砲を積んだ自衛隊車両なんかがこれでもかってくらい展示してありましたが、私的には微妙でした。

何も考えずに来ましたが、ほとんど人を殺す道具ですよね。

ふとそんなことを感じてしまいました。


DSC08845.jpg

二日間、愛珠と過ごして

父ちゃん晩ご飯!(笑)

P7250838.jpg

これ冷やし中華です!(笑)

ってかラーメンサラダ?

我が家菜園からレタス、小松菜、チンゲン菜、春菊、ルッコラ、バジルなどのフレッシュ野菜でタレの作り方も妻から教わって完成しました!

自分で言うのもなんですが美味かった~。

ムシャムシャ食べました。




で月曜の朝の現在・・・雨かよ!

しばらくは晴れ予報だったのに・・・

今週も頑張りますかい!

07:03  |  育児  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nikonikokitchen.blog33.fc2.com/tb.php/654-e4a90c8b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
