2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.07.10 (Sat)

食後のデザート

今日は妻が学校で愛珠と二人です!

P7100737.jpg

久々の父ちゃん晩ご飯!

採れたて野菜のサラダとメンメン(そうめん)!

【More・・・】

食欲モリモリ!


今日、午後には美唄の病院でリハビリ中の親友、キンキンがニセコの我が家を訪れてきました。

先の冬に腰椎破裂骨折をしてヘリで運ばれた彼女です。

話には聞いてましたが杖をついて歩けるようになってました。

まだ足先にはしびれが残るなどはあるようですが、彼女の回復ぶりには正直驚きました。

今月末には北海道を離れ地元でリハビリが続くようです。

今日は帰る前に羊蹄山をひと目見ようと。

再会した瞬間は涙が出そうでしたが、余計な心配をよそにいつものスーパー笑顔の彼女。

まだまだハードなリハビリが続くと思うけど彼女なら突き進んでくれるでしょう。

またいつでも来てね!

いつでもウェルカムだから!


ってかケン(倶知安ロッカーズの・・・)を呼んだのが間違いだった・・・

九割がたこいつの自慢話・・・しかもほとんど話が膨らんでるし・・・

もう私には判っちゃうんですよね、付き合いが長いし、それは吹いてるでしょってのが・・・(笑)


夕食後に愛珠が「いちごとりにいく~」って、というか最近一日中言ってるんですが、二人で畑へ。

P7100739.jpg

まずはちっちゃいカボチャを発見!

そして、イチゴ。


[広告] VPS



熟してない白いイチゴでも食べたがる。(笑)


今日はお母ちゃん帰ってくるまで起きて待ってよう!


19:53  |  我が家の食卓  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

先日はども。
けんさんの吹いてる感じと、野田君の鋭い突っ込みと、もっ君のホノボノした絡みが最高でした。
キンキンも楽しかったようで何よりでした。
計らいありがとう(*^_^*)
ciao.yuu |  2010.07.13(火) 20:50 | URL |  【編集】

姉さんもご苦労様!

姉さんみたいな人がいてくれてキンキンもありがたいと思ってると思うよ。

また笑顔で再会、楽しみにしてるよ!
Kuma |  2010.07.14(水) 06:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nikonikokitchen.blog33.fc2.com/tb.php/644-75219fb7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
