2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.07.27 (Tue)

エピリカ

公開します!

P5240348_20100629222137.jpg

エピリカはアイヌ語で「良い感じ♪」


セラピールーム エピリカオープンです!

【More・・・】

人は3%の顕在意識で思考しています。
残りの97%は潜在意識、つまり無意識なのです。

私たちはこの無意識からくるものに大きく左右されているのです。
幸せも不幸せも、健康も不健康も、
全ては自分で創りだしているもの。
本当は人生って望み通りになるんです。
望みは叶えられる。、
 

でも私は望み通りの人生を送れてないと言う人もいるでしょう。


そんな方は自分の観念を観てみると「望み=有意識」とは違う
「想い=無意識」があることに気付くでしょう。


なぜ「望み」と「想い」が違うのか。


それは無意識からくる考え方の癖や、思い込み、
自分で自分にかけた制限などが「想い=観念」を創っているのです。
想いやイメージを現実化する無意識にあるこれらの観念に気付き、
解放させていくことで「望み」と「想い」を統合させていきます。


エピリカでは、あなたの「いい感じ♪」を増やして
笑顔がたくさんになるように、
ご自身で気付いて解放していくためのお手伝いをします。



ウェブサイト作りました。



http://www.epirka.com/



とりあえず妻のプロフィールは必見です!(笑)

まだまだこれから充実させていきますんでチェックしてください。



ホメオパシージャパン正規代理店にもなりました。

去年の夏に政権がかわって最近では民主党は何もしていないとメディアでは言われていますが、今まででは決して動かなかったことが民主党政権になってから確実に動き出しているものも多数あります。

政府は今年に入って、世界各国の伝統医学の保険適用や資格制度化の統合医療プロジェクトチーム(PT)を発足させ、検討を開始しました。

日本の臨床医でも統合医療を取り入れている医師の割合がかなり高くなってきています。

何についても言えますが世界のこのような流れに我が国の対応は非常に遅れています。

が、ようやくといったところでしょう。




こころとからだ、食と子育て、そしてホメオパシーとニセコを情報発信源として活動していきたいと思っております。



何卒よろしくお願いします!


22:22  |  セラピールーム エピリカ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ありがとうございました!

政治についてのコメント、ありがとうございました!ほんとに私の知らないことばかり。私も勉強しなくては…と思いました。奥様のホメオパシー講座も興味深いです。もし3人集めれたら、いつか参加させて頂くかもしれません☆ご夫婦揃って活動の幅が広くて知識も深い!またコッソリ覗きに来ますね♪
mako |  2010.07.24(土) 01:27 | URL |  【編集】

遅くなりました!

Blogチェックありがとうございます!
だいぶ検索にも引っかかるようになってるみたいで。

政治・経済ネタも好きなんでネットや書籍から色々インプットしてます。今ではテレビからはほとんど情報を得てません。
テレビメディアを一歩引いて冷静に見ると、特に今の報道には不自然さを感じてしまいます。
小沢さん叩き過ぎでしょ~。
小鳩政権が退陣しての手のひらを返したようなメディアの対応、消費税容認するような対応、でやはり参院選を終えてみて、旧権力側?の意のするように事が運んでるみたいな。
今後、9月の民主党代表選に向けてさらに小沢叩きが加速するでしょうね。
それだけ、既得権益側にとって小沢一郎氏が脅威って訳です。
もちろん、既得権益側にテレビ、新聞というメディアも入ってます。

まあ、今日はこのくらいにして(笑)、こっち系よりもそっち系のほうが深くやってますよ~(笑)って何がやねん!って感じですが、これからもたまに見に来てやって下さい。いろいろアウトプットしてくんで。

音楽のほうも是非!機会があったらお気楽に!
音楽以外の繋がりの出会いのほうが多いかも。
うちらのイベントは。


Kuma |  2010.07.26(月) 06:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nikonikokitchen.blog33.fc2.com/tb.php/638-767e73ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
