2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.06.23 (Wed)

運動会 in 我が家

雨予報にもかかわらず、なかなか降り出さないニセコでした。

ニセコママさん&お子ちゃまが我が家に大集合だったようです!


P6230122.jpg

数日前に我が家のまわりの畑にトラクターが入って土はフカフカ、子供達にとっては広大な砂場みたいなもん。(笑)

【More・・・】

今日はママさんだけでもマックスで10人くらい居たのかな、子供二人連れてるママさんも居たので子供いれたらえらい人数。

最終的には畑の端から端までの駆けっこ大会までしたようです。

ママさんがね!(笑)

今年は我が家菜園の方はだいぶ去年に比べたら縮小したんでここら辺は手をつけないので好きなだけどうぞ!

母親も子もかなり楽しんだようです!

P6230119.jpg

お決まりのおやつタイム!

よその子も日に日に大きくなってるね~。

みんな伸び伸び育ってね!


昨日から降りそうで降らない雨が・・・

夕方に一気に降りました。

すんげ~雨、スコール。

畑には恵みの雨。


急遽、明日から二週間の独身生活。

今回はゆっくりしよう。

でも、いろいろやってしまうこの性格。

でもでも今回はゆっくりしよう!(笑)


20:43  |  育児  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nikonikokitchen.blog33.fc2.com/tb.php/631-645cc471

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
