2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.06.22 (Tue)

ぶっ飛び解放Birthdayな週末!(その2)

前回のエントリーの続きです!

で、この日は私は何をしていたかというと

P6190085.jpg

子守っていう言葉は好きじゃないんで、娘、愛珠と朝から夕方まで一緒に過ごしておりました。


【More・・・】

お母ちゃん学校でもないのに、お家に居るのになんで一緒に居れないのって愛珠は不満そう、ってか午前中なんかは終始ご機嫌斜めでしたが、二人でニセコ町内で遊んでました。

運良くこの日はニセコ町の図書館、あそぶっくの「あそぶっく祭り」があったので行って来ました。

たくさん人がいて人形劇を観たり露店を徘徊したり、お友達もたくさん来てたし・・・でもちょっと不機嫌。(笑)

その後、公園で二人でランチ!

P6190085.jpg

ご飯食べたらちょっとご機嫌!(笑)

その勢いで午後は京極吹き出し公園へ。

絶好調で遊んでましたね。

とはいっても行きの車で眠りに落ちてほとんど車の中で寝てましたが・・・3時間近く・・・

夜にそなえて!!


ってことでひろ子さんと私達家族で倶知安に夕食に出ました!

この夜のチョイスはアジアン!アジアンと言えば「バグース」!!!

ほんとここ数年、行きたくて行かなきゃってなかなか行けてなかったバグースにやっと行けました!

いつも凄く近くには居るんですけどね~(笑)


しかもなんと前日ははひろ子さん、この日、19日は私のBirthday!!

ふたご座セッション!

嬉しすぎて楽しすぎて美味しすぎて写真撮るの一切忘れてました。

x2_1ab01a8.jpg
(ひろ子氏のTwitterから一枚だけ頂き!)

実は菜食になっちゃったから足が遠のいていたって訳じゃないんですよ。

妻もアジアンは大好きだし得意だし。

でひろ子さんに解放させられたのか記念すべき愛珠の人生初の「お肉」体験はバグースの鶏の唐揚げ!

アツアツで美味しかったね!スウィートチリは大きくなってからつけようね。(笑)

こうは言っても私達夫婦はベジといってもかなり甘い、ベジタリアン。

でも愛珠に対してはけっこうシビアにやってます。とくに就学前の小さいうちまではって思いもあります。

頑なな菜食、これも観念なんだよね。


安全なものをたまにね、少しずつあげてみるのも良いかもね。って妻と話ました。



次の日、ひろ子さんはニセコを後にしましたが、今度はスノーセッションだね!

大学時代はスキーレーサーだったようだし。

再会を楽しみにしていますよ!


まだまだ沢山の出会いがありますね~。





で、終わりじゃないんです!

日曜日の夜は町内会の花見!桜はとっくに散ってますが。(笑)

BBQ & カラオケやらビンゴやらで、たくさん飲んでたくさん食べました!


リフレッシュしまくりの週末!

もう、ネガティブな思考は一切必要ないですね~(笑)

楽しむしかない!

00:16  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nikonikokitchen.blog33.fc2.com/tb.php/630-479bc614

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
