2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.06.17 (Thu)

ローフード的な晩ご飯

今日は朝から久々の雨。

雨は嫌いですけど、なんか心地よい雨。

大地にとっても心にとっても恵みの雨。

P6140063.jpg

このところ暑い日が続いていたので最近の我が家の晩ご飯はこんなサラダもりもりな感じでした!(笑)




【More・・・】

このサラダ、悪いですけど一人前です!

夫婦二人ともサラダ好き。

地元産のオーガニック野菜、ちょっと贅沢ですね。(笑)

P6140062.jpg

この暑さで酵素玄米はちょっとヘビーかなって話になって友人に玄米を精米してもらって、しかも土鍋で炊いてみました。

P6140065.jpg

モチモチし過ぎずちょうど良い感じ!

ライスサラダにも出来そうって言ってました。


そんで、次の日は圧力ジャーで炊いてみたらモチモチでした。(笑)

P6150067.jpg

このサラダも一人前です!(笑)

P6150069.jpg

トマトドレッシングで。

ルッコラが良い味出してます!


[広告] VPS




[広告] VPS



愛珠もサラダ大好きなようです。

左利きな感じだったので左利き用のエジソン箸を使ってましたが、最近なんか右利きな素振りもするので右利き用のエジソン箸もゲットして好きな方を使わせてます。

両刀使いです。(笑)


さて、天気は明日から回復するようですが、今週末は忙しくなりそうです!


20:50  |  我が家の食卓  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nikonikokitchen.blog33.fc2.com/tb.php/627-21ef113e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
