2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.06.07 (Mon)

BBQ!

DSC08839.jpg

【More・・・】

清々しい日曜日はやっぱり昼からビールです!

子供達はトマトジュースセッションですが。

地元DJ陣と素人のケンさん含む我ら倶知安ROCKERSで焼肉って珍しいメンツで集まりました。(笑)

DJ53

100313_2011_0001_20100607072936.jpg


の娘ちゃんと!

DSC08837.jpg

二人してトマトジュースを飲みほして赤い髭つけて。(笑)

うちの愛珠とは一ヶ月の同い年!

愛珠は意外と引っ込み思案のスロースターター。(笑)


夏の始まりを感じる日でしたが、もっともっとガンガン暑くなってくれて良いですよ!

DSC08838.jpg

帰る頃には仲良しになれたかな~またね~ねいろちゃん!


宴の方は終始、ケンのホラ話とケンが異様に老けたって話がメインでした。(笑)

それとケン夫婦の夫婦不仲説を問いただしてみました。

私達夫婦とは合同挙式披露宴をやってる仲なのに・・・

奥様とはここ二年くらい会ってないし・・・

こーゆー集まりに夫婦で来たことないし・・・

奥さんが来れない理由も嘘八百だし・・・


大丈夫かな?


DSC_9609-01.jpg
07:30  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

懐かしいですねぇ~!(^^)!

ってか、ケン奥様とそんなに近くに住んでいて、そんなにご無沙汰??

生活サイクル?スタイル?が違うとそんなにも会う機会が無いのですねぇ~。

夫婦不仲説は本当なのかもしれませんね(-_-;)笑
ciao.yuu |  2010.06.07(月) 21:02 | URL |  【編集】

なんかね、ケンがずらしてるんだよね。

今さらmixi始めてから挙動がおかしいんだよね~あいつ。

不仲説はマジリアクション禁止です!

冗談なんだから!

そうとう何とかっていう食器がお気に入りみたいだね(^_-)

Kuma |  2010.06.07(月) 21:16 | URL |  【編集】

いやー楽しかったねー

いつに間に写真撮ってたの?

てかホラじゃなくて、ちょっと大げさになっちゃうだけだからv-80



老けた素人 ケン |  2010.06.07(月) 23:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nikonikokitchen.blog33.fc2.com/tb.php/622-0bb89277

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
