2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.06.02 (Wed)

新緑の季節です!

P5290187.jpg

最高な天気が続いているニセコです!

やっぱりこの時期、新緑の季節が一番好きです!

【More・・・】

まわりの農家さんは猛ダッシュで農作業に追われているようです。

二週間以上遅れてるとかって聞きました。

我が家の菜園もまだ手つかずです。


さて、月曜日に妻と娘が東京から帰って来ました。

今回の再会の瞬間!

倶知安のスーパーで待ち合わせ。

[広告] VPS


ちょっと丸くなったかな?(笑)

この日は帰ってからもず~っと父ちゃんを見つめてはニヤ~ってしてました。

おしゃべりもさらに上手に。

可愛いわ~。


P5310190.jpg

今回の独身生活の崩れ気味の食生活が復活!

P5310191.jpg

昨日も!

P6010002.jpg


張り切ってまいりましょう!


次は畑やるかな~。


P5290188.jpg
05:46  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

僕は雪が好きだ(笑)

見ない間に凄く成長してるのがびっくりですよね~

父ちゃんもニタ~~~ってしてたんでしょ(笑)
MRT |  2010.06.02(水) 23:48 | URL |  【編集】

私も雪は大好きですけどね~(笑)

そちらのお父さんもニタニタでしょ!

Kuma |  2010.06.04(金) 06:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nikonikokitchen.blog33.fc2.com/tb.php/621-80140415

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
