2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.25 (Tue)

西日暮里「Booooose」

P5210120.jpg

今回の東京帰省初日のディナーはイタリアンでした!

【More・・・】

西日暮里駅から歩いてすぐ、開成学園の真向かいにある「Booooose」というお店にジジちゃん、ババちゃんも一緒に行きました。

ボーズと読みます。

まずは乾杯!

P5210121.jpg

西日暮里とは思えないシックで大人な雰囲気な店内。

子供連れだと嫌がられるかなって思ってしまうほどでしたがハイレベルな接客のマスター!

P5210122.jpg

北海道産のシマエビの前菜。

P5210123.jpg

本物のモッツァレラ!スーパーで売ってる奴とはまったくの別物です。(笑)

オリーブオイルの美味しさにくらって

P5210124.jpg

生ハムが出てきたんでワインにチェンジ!

P5210125.jpg

パァスタァ~~~!

この他にメインの肉や魚も出てきましたが、アラカルトで色々たのんでみんなでシェアしあいました。

P5210130.jpg

愛珠はとにかくパンとパスタが気に入ってたね。


とにかく料理もお酒も店内もスタッフもシェフも最高です。

レベルの違いを感じました。やっぱり都会は洗練されてますね。

お値段はけっこうお高めです。(笑)

記念日とか大切な人とここぞという時とかにお勧めです。(笑)

そうそう今回はジジちゃんの八十歳の誕生日のお祝いで御馳走させて頂きました。

いつもいつも大変お世話になってます。

まだまだとてもお元気で、ちょっと耳が遠いくらいで都内の裏道を車でガンガン攻めてるくらいです。(笑)

なかなか食べれないような珍しいものでもと妻がこのイタリアンをチョイスしました。

ベストチョイスだったね。

P5210132.jpg

最後にマスターとシェフのはからいでバースデーデザートが出てきました。


ほーんと大満足で家路につきました。


まだまだ東京の旅は続く・・・(笑)



23:05  |  食べ歩き  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nikonikokitchen.blog33.fc2.com/tb.php/619-daae1de0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
