2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.24 (Mon)

上野アメ横

週末金曜日から三日間、家族で東京に里帰りしてました。

初日金曜日は朝一八時のフライト、ニセコを四時半に出まして、東京についたら真夏の日差し。

この日は最高気温三〇度オーバー!でもまだ蒸してないんで南国が恋しい移住型道産子(笑)の私達には心地い感じ。

予定のある夕方まで時間があるので、どこで遊ぼうかなと・・・上野をチョイス!

久しぶりだな~ガキの頃は良く行ったもんです。


【More・・・】

P5210117.jpg

愛珠は初めてかな?お母ちゃんと来てたかな?

アメ横を練り歩き~。

中田商店にお菓子の二木(笑)、ムラスポ近くのウナギ屋さんも健在でした。

屋台的な小さな飲食店が一杯ありましたね。

それと物が異様に安い!

P5210118.jpg

出所はまったくの謎ですが・・・海の幸の宝庫、北海道の現地価格よりも断然安いです!


どこかでランチにしようかと色々見まわしましたが特にこれといった物がないんで、デパ地下でちょっとだけ贅沢に惣菜類を大人買いして(笑)、上野公園でランチにしました。

暑いんでもちろんビールも!

P5210102.jpg

その後、公園内をブラブラとしていたら大道芸人を発見!

P5210103.jpg

こちらの方のバルーンの大道芸でした。



ん?

P5210111.jpg

ん?

(ちなみにこの後、この噴水で水浴びをしてビチョビチョに)



P5210114.jpg

もらったんだよね~

嬉しかったね~

しかし、凄いな~バルーンで作ったドナルド、これとは別にミニーちゃんも作ってたな。


さて~昨日の夜、私だけニセコに戻って来ましたが、寒い!

雨雲と一緒に北上してきたようですでに雨が降ってますが明日は大雨予報です。

いろ~んな意味で寒い北海道ですが・・・(笑)

でもやっぱり我が家は落ち着きますね。

一週間独身生活です。

だれか遊んで~。



23:54  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

わたくすも練り歩きましたよ(笑)
MRT |  2010.05.25(火) 21:46 | URL |  【編集】

奇遇ですのぉ~

そちらはギャル狩り?(笑)

Kuma |  2010.05.25(火) 23:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nikonikokitchen.blog33.fc2.com/tb.php/617-7cfc75fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
