2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.12 (Wed)

初サンドウィッチ!

P5070037.jpg

愛珠の大好きなパンで人生初のサンドウィッチ!


【More・・・】

P5070034.jpg

もちろん我が家の手作り天然酵母の食パンです。

この日のパンの出来が良くてパンだけで食べても美味しかった。

P5070036.jpg

サイドメニューのチリビーンズ。

これもうまい~。

P5070035.jpg

おからハンバーグ。

レタスとこのハンバーグをサンドして~頂きました!



さて、ぜんぜん春が来ないニセコです。

なんか道東のほうでは雪マークついてたけど・・・

桜もまだまだですね。

そんな今日は朝一で健康診断でした。

がん検診もあったんでまずはあり得ない量のバリウムにくらって・・・

あり得ないくらい下手くそな採血のババアにくらって・・・

最後にあり得ないほどの厚化粧の髭の生えた問診のばあさんにくらって・・・

終始笑いを耐えてました。(笑)


平和ですのぉ~。


21:15  |  我が家の食卓  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

うまそ~

あんじゅちゃん大きなお口だねぇ~(笑)
本当、美味しそう♪  奥さんみたいな奥さんが私も欲しい~(笑)

健康診断ですか!
私、今の会社に来て1度も受けさせてもらってないんですけどー。。。。
ヘタクソな人に当たると最悪だわよね~ 
つき☆ |  2010.05.12(水) 22:09 | URL |  【編集】

今年の健康診断は強烈だったよ(笑)

奥さん良いでしょ~あげないけど(笑)


Kuma |  2010.05.17(月) 06:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nikonikokitchen.blog33.fc2.com/tb.php/611-d46b2a36

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
