2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.10 (Mon)

「Be.」リニューアルオープン!

P5080053.jpg

8年前、自分達で初めて倶知安でレゲエのダンスをやったこの場所。

当時とは店の名前は違いますが今の「Be.」にも大変お世話になっております。

この春、心機一転、完全クラブスタイルでリニューアルしました!

【More・・・】

天井、壁、床ぶち抜いて大きなステージ設置して解放感ばっちりです!

以前より音漏れがひどくなったのがちょっと心配ですが・・・

週末はクラブイベントメインでやってくみたいなんで色々チョイスが増えて良いんじゃないんですかね~(笑)


んで土曜日のこれ!

まあ、予想通りというか・・・告知に時間取れなかったのとGW終盤ってことでお客さん少なかったですね・・・

こーゆー状況ってのも初めてなくらい(笑)


でもねゲストのJ-REXXX。

俺的には申し訳ないけどまったくのノーチェックだったんだけど本物ですよ。

久々にこーゆー奴見たな~。

Reggaeってこーゆー音楽なんですよ。

奴も言ってたけど昔の若い奴は全共闘!って赤いヘルメットかぶって闘ったり、フォークだって反体制のシンボルだった訳ですよ。

んで今の若い奴はどーだと。

「俺はレゲエで戦う」と奴はそんな風に言ってましたね。

見てた他の人の中にはただのお笑いDJって思って終わった人もいるかもしれないけど、俺はしっかり彼のメッセージ受け取りましたね。

しかも彼、若いの。23歳だって!(笑)

俺らと一回り以上若いし。(笑)

リアルダンスホールスタイル!

音源よりもリアルな現場主義なアーティストです!


23:01  |  Reggae  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ヤバすぎました

まじで、あの人はヤバすぎました!!
自分が好きだったのは親が音楽をやるなら、思い切ってやれってな感じ??だった言葉がヤバかったです
まじ、あのイベントはRegee馬鹿としては最高でした!!
少しチェックをしてましたが、生声を聞いてから、ヤバいと思い、勉強してます

あとCDありがとうございました!
激ヤバでした
Regee馬鹿 |  2010.05.11(火) 21:51 | URL |  【編集】

ヤバイって言いすぎ~(笑)

またきてちょ~

Kuma |  2010.05.12(水) 07:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nikonikokitchen.blog33.fc2.com/tb.php/610-7969d166

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
