2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.04.25 (Sun)

ダラダラ~

と今日は過ごしております。

昨夜は洞爺湖温泉街でやってたイベントに遊びに行ってきました。

急いで帰って来ることもなかったので久々にゆっくり音と酒に酔ってきました。

っつーかめちゃくちゃ良い店です!

今月で閉店らしいですが!!(笑)


【More・・・】

どうにか継続してもらいたいものです。

店もロケーションも人も新鮮で楽しかった!


んで少し休んでから9時頃ニセコに帰って来てベッドでまともに寝てしまったら夜寝れなくなりそうなんで(笑)、ソファーに横になりながらテレビを観たり本を読んだり気付いたら落ちてたりしながら(笑)、ダラダラしておりました。

昼頃、観葉植物を預かってほしいと訪れた夏までインドへ行ってしまうニセコ在住の友達に窓をたたかれて起こされたり。(笑)

これから温泉にでも行ってこようかな。


妻の実家に帰省中の愛珠。

DSC08835.jpg

仲良しの二人。

ジジちゃんたまらないね~(笑)。

DSC08836.jpg

最近、顔が丸くなってきたなー。

たくさん食べるしね。

隣は愛珠のいとこのベイビーちゃんです!

DSC08834.jpg



か・わ・い・い。


あと数日で会えるね~。


19:38  |  育児  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

独身はさぞさみしいでしょ(笑)

じじは大喜びでしょうね~
MRT |  2010.04.25(日) 23:56 | URL |  【編集】

covoの兄妹の、妹です。
ニセコからの参加、ほんとにありがとうございました!

洞爺の数少ないレゲエイベントなので、ただでさえ楽しみで仕方なかったんですが、そのうえ、ロッカーズのくまさんも回してくれるなんて・・・ほんとに、豪華すぎでした。来なかった人、損しましたネ笑)

あたしもcovoは大好きなんで残してほしいです。
また洞爺でイベントなどあれば是非遊びに来て下さいね~

ayako |  2010.04.26(月) 10:07 | URL |  【編集】

MRTさん>寂しいね~でも今日で終わり!明日、帰ってきます!

ayako>こちらこそ楽しかったよ!まだまだこれからって時期がね~楽しいんだわ。(笑)お客さんも楽しみにして来てるのわかるし。
covoは是非、お兄ちゃんに頑張ってもらって!期待してます!
あっ、アヤちゃんダンサーデビューしたらお客さん一杯来るよ!今ならもれなくサムライソウルクル―と倶知安Rockersの手厚いサポートが受けれるよ!(笑)


Kuma |  2010.04.26(月) 18:41 | URL |  【編集】

いやぁ、ダンサーはあたしには無理です~(笑)

ダンスの現場も、あたしまだまだ初心者なんで!
でも、手厚いサポートってのが・・・なんだか魅力的ですね!笑)
フロアは、セクシーなおねえちゃん達に任せて、あたし裏方頑張りまーす!!(笑)









 

ayako |  2010.04.28(水) 12:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nikonikokitchen.blog33.fc2.com/tb.php/599-f1d137e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
