2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.04.21 (Wed)

おっぱいちゅっちゅ!

P4190162.jpg

先日、久々に家族三人で札幌へ行ってきました。

妻と愛珠は頻繁に行ってるんですが私は結構久しぶりかも。

とは言ってもたかが札幌なんですが。(笑)


【More・・・】

妻は丸一日所用で私と愛珠は市内をプラプラしてました♪

豊平川の河川敷、まだ駐車場のゲートは開いてませんでしたが雪は解けていたのでちょっと散歩。

愛珠と二人の時はいつもの場所。

P4190154.jpg

ここで母ちゃん手作りのお弁当でランチ!

相変わらず凄い食欲です!(笑)

太陽がかげると肌寒くなってきたので札幌駅ビルのあかちゃん本舗へ~

愛珠はもう赤ちゃんじゃないねーなんて会話しながら、愛珠は自動販売機に夢中。

「行こう!」って何度も言った末に・・・あれです、両手をあげてしゃがんで泣きながら「やだー!」

やるようになりました。

父ちゃん苦笑い、と言うよりはなんか微笑んでしまった。(笑)

着実に成長してるんですね、嬉しくなっちゃたりして。


そうそう、実は数日前に愛珠はおっぱいを卒業しました。

寂しさ一杯だったけど、自分で踏ん切りつけたようでした。

周りの人にも「あんじゅねーおっぱいバイバイしたのー!」って説明してました。(笑)

寝起きと寝る前は口をへの字にしておっぱい恋しそうだけどね。


午後にはこんな所でもブレイク。

P4190172.jpg

愛珠は田舎育ちのせいか声がバカデカイ!

「とーちゃん!こっち!おいでー!」

良いね~私達は都会育ちだから、私達にとっても新鮮です。


んで、昨日から妻と愛珠は大都会東京へ行ってます。(笑)

私は今月もしばしの独身生活です。

愛珠はジジちゃんババちゃんに会うのも楽しみのようでした。

ニセコはまだ寒いけど東京は暖かいんだろな~。

良いな~。

23:04  |  育児  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

いやぁ~ あんじゅチャンかわゆいねぇ~v-238 やっぱ女の子はいいなぁ~  
あんじゅチャンのその食欲がうちの坊ちゃんにも欲しい!!(笑)

両手を挙げてしゃがんで泣いたなんて可愛いねぇ~
うちの坊ちゃんは小さい頃、泣かずに大の字になって寝転んでたっけな~って思い出しました!
うちの坊ちゃん小さい頃から可愛くない子供でしょ~(笑)
あんじゅチャンちょうだい!!ヾ(o^▽^)ノ"
つき☆ |  2010.04.22(木) 16:27 | URL |  【編集】

可愛いっしょー!

まだまだ楽しめますよ!(笑)

次は女の子をどーぞ。

Kuma |  2010.04.22(木) 21:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nikonikokitchen.blog33.fc2.com/tb.php/596-e4b9cc6a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
