2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.04.16 (Fri)

元気~!

P4160148.jpg

今日は特にいつもより元気に焼けたから写真撮って!って妻が上機嫌。(笑)

明日、このパンを持って親友が入院している美唄の病院へ妻と愛珠ともう一組のママと子で行きます~

なもんで私もまだ食べてません。(笑)

【More・・・】

P4160147.jpg

ニセコの八百屋でちょっと出来が良さそうな椎茸を買ってきて、シンプルに素焼きして醤油で食べました。

肉厚でうま~~!

次は塩とレモンだな。来週も一週間の独身生活が待ってるんで一人で椎茸三昧するかな。(笑)

それとダイコンとセロリの炒め、エビとナンプラーで味付け。

私にはこーゆー味付けのレパートリーがないんだよな~。

炒め物は塩コショウか醤油、食えるっちゃー食えるんだけど・・・


明日は私も一緒に美唄へ行きたかったけど残念ながら不参加です。

でもキンキン楽しみにしててね!

凄く楽しい日になるよん!


20:59  |  自家製パン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nikonikokitchen.blog33.fc2.com/tb.php/594-07fc12ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
