2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.28 (Sun)

えっ!

DSC08820.jpg

今朝起きて窓の外を見ると・・・

かなりの積もっぷり・・・

もう機械を使っての除雪は無いなと踏んでましたが・・・

とりあえず除雪は後にしてウェアーに着替えてアンヌプリスキー場へ向かってました。(笑)


【More・・・】

ぬぅおーーー!(笑)

DSC08817.jpg

雲がかかったり抜けたりの繰り返しでしたが全般的には視界良好!

しかも一番上の第四リフトに乗った瞬間、完全な抜けっぷり!

大沢山頂ゲートはまだ閉鎖してたのでL字ゲートからイン!

いつもなら一時間くらいで集中力が切れてしまう私ですが二時間もちましたね。(笑)

最後の二本くらいでもまだ山はこんな感じ。

DSC08815.jpg

ノートラックいっぱい!

普段なら途中で止まって写真なんて撮る気にならない私ですが、今日はそれくらいメローな空気が流れてましたね。

DSC08816.jpg

対岸もよだれもんの状態でしたが私が滑ってる間は山頂ゲートは開きませんでした。

そろそろ全層も怖いですからね~。

何年か前の春に大沢ドカーンと全層雪崩ってますからね。

でも今日は超満足!至福の時間でした。

と言いますか・・・このシーズンも終わりになって滑る身体が出来てきました。

メキメキ攻めれました。

これでもうちょっと筋力が戻ればまだまだイケる感じ?

まあ、メンタル面が大きいんでしょうね。ここ数年は絶対怪我しないってのが前提だったんで。

セーフティボーディングでもかなり楽しめてますけどね。


帰って来て我が家の除雪、掃除、この冬もお世話になった超バカデカイ漬物樽を洗ったりしてプチ独身生活中でも出来る夫してます!(笑)


夜は何するかな~とりあえず風呂行くか~


18:13  |  SnowBording  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

本当に今日はビックリしましたね~! 私も今日は久しぶりに雪かきしました。  春はまだまだ遠いね(-_-;)

出来る主夫!! すばらしい~☆
tsuki |  2010.03.28(日) 19:20 | URL |  【編集】

つきさん>コメントありがとうございます!

ほんと凄いね~雪。

まだ降ってるし・・・

子育ての先輩としてご指導よろしくお願いします!(笑)
kuma |  2010.03.28(日) 20:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nikonikokitchen.blog33.fc2.com/tb.php/581-63b9c88e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
