2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.22 (Mon)

ルピシア ニセコ

P3220084.jpg

やっと行けました。(笑)

【More・・・】

お茶で有名なルピシアがニセコにレストランを昨年オープンさせました。

前から気になってましたがようやくランチを食べに行ってきました。

今日は「親と子の癒しのセミナーinニセコ」が開催され、妻がサポートに行ってるので私は午前午後と娘、愛珠と過ごしてました。

それでランチだけ妻とそしてセラピスト西谷真美さん達と合流してルピシアでランチって訳でした。

P3220086.jpg

パスタのランチセットを食べましたが、サラダと

P3220088.jpg

パンとパスタとルピシアってことでお茶。

とにかく素材にはこだわっているようです。

お値段にしてみたらけっこうお得だと思います。

もちろん美味しかったです。お腹も一杯。

P3220087.jpg

愛珠はランチに行くギリギリまで眠いってグダグダだったけどお母ちゃんに会えたのとランチだってので元気回復!妻がチャイルドセラピストの講座を受けに行っている時は愛珠も一緒だったから西谷さんの事も知っていて「まみしぇんせぇ(先生)」とご機嫌。

私はプライベートでお会いするのは初めて。

率直な感想、美女!(笑)

それとは別に何かオーラのようなものを感じてしまいました。

講演、セミナーではとにかくしゃべる!しゃべる!包み隠さずしゃべる!的な一昔前の「ざーますおばさん」が聞いていたらあたふたしそうな事もサラッと話してしまう、こんなイメージが私にはあったんですが、意外にランチの間は口数は少ない。

いや、イメージが強すぎたんでホントは普通だったかも。(笑)

セミナーも抱っこセラピーの方も大盛況だったようで。

やっぱり悩んでいる方、多いんですね。

でも悩むってことは良いことだと思います。

気付きのきっかけになりますから。

悩みも気付きもせずに通り過ぎちゃうよりも。


この輪を広げていきたいと思いますね。

22:42  |  食べ歩き  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

早速のブログアップ、ありがとうございます。
奥様から聞きました♪

おしゃれなレストランでしたね。ご一緒できて嬉しかったです。今度はBlueWindsニセコ合宿の時にまたご家族で参加してくださいね。毎年やってますので!

クマさんも味のあるなんともいえない温かいオーラを発してましたよ~v-48

またお会いできるのを楽しみにしています♪
mami nishitani |  2010.03.23(火) 11:09 | URL |  【編集】

早速のコメント・・・

ありがとうございます!

短い時間でしたが有意義な時間が過ごせました。

この歳になって色々なことに興味が出てきて・・・
もちろんそちら系の事も妻と一緒になって勉強してます。
でも深いですね~先を見ると次は思想・哲学、宗教・・・アリストテレス、ソクラテス・・・いや、ムリムリ。(笑)
とりあえず今は簡単な仏教の本を読んでます。(笑)
道徳は大事です!

ニセコ合宿是非!

kuma |  2010.03.23(火) 19:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nikonikokitchen.blog33.fc2.com/tb.php/580-3cad70fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
