2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.22 (Mon)

Vegetarian Cafe「GREEN HOUSE」

P3210076.jpg

ヒラフのNACの隣にあるカフェです。

私と同じ東京都板橋区高島平出身のYUKIちゃんのお店。(笑)

いつまで営業しているかは気分で決めるそうなんで気になっていた方はお早めに!(笑)

【More・・・】

昔から彼女の料理上手は有名でしたが美味しいです!お世辞抜きです!下心なしで!(笑)

この日はRAMACIPANとコラボで「パン祭り!」でした。

この日のランチプレートのパンはもちろんラマシパンです。

そしてお店の一角ではラマシパンが!

P3210077.jpg

ラマシさん曰くとにかく思いっきりパンが焼きたい!と。

こんなラマシパンによるパン祭りなんてめったにないのでわざわざこのパンを買いに猛吹雪の中、札幌やら遠くから来ている方達も。

いや、パンだけ買いに来てるんじゃないんだろな~

ラマシさんとの会話も楽しみにして、ってのがお客さんの顔を見てたら伝わってきましたね。

作り手も含めて愛されているパンなんですね。


P3210079.jpg


パン抜きにしてもいつもこの夫婦には癒されます。


21:56  |  食べ歩き  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

店内の様子がよく伝わってきます。
完売だったそうですね。
レポートありがとうございました!
Yon |  2010.03.23(火) 13:17 | URL |  【編集】

よんさんへ

気になってしょうがないんでしょ!(笑)

札幌のリチャードファミリーと行ったんだよん。

皆元気だよ!

kuma |  2010.03.23(火) 20:01 | URL |  【編集】

のだっち ありがとうね!!!

のだっちが まつりのことを載せてくれたから
たくさん来てくれたよ~~

そして こんな風にまた載せてくれたことが
次につながっていくよ

よんさんも安心してくれるわ 笑

いつも本当にありがとう!
 |  2010.03.24(水) 17:35 | URL |  【編集】

みさんへ

ほほほ。(笑)

そんなことないよ~

春が来るね!


kuma |  2010.03.24(水) 19:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nikonikokitchen.blog33.fc2.com/tb.php/579-a234ed38

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
