2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.22 (Mon)

倶知安Rockers飲み会!in Boroya

P3190073.jpg

倶知安の街にある昔、ピザ屋のヤミーズがあったところに現在あるお気楽キッチン「Boroya」

10年来の友人がやっています。

料理も美味しいし気さくな奴なんでぷらっと一人でも入れる雰囲気なお店です。


【More・・・】

3月6日が八周年ダンス、実は黙ってましたが(笑)、その次の週の13日がいつもやってるYUKI BARのファイナルパーティー!

その次の週の20日がこれもマンスリーのやわらナイト!

どっちのイベントも黙っててもどっかり人集まるんで黙ってました(笑)。

実際、すんげぇ~人、何かが起こりそうな空気が常に流れてました。

それで今年も1月からほぼ毎週末どこかでイベント出演してたので、Rockersメンバーとは毎週のように顔を合わせて飲んで騒いでって感じだったのですが、たまにはしっぽり&ゆっくり飲もうじゃないかと。

アラフォー4人、倶知安Rockers飲み会。

何気に楽しみにしてました。(笑)

まずは毎度「波ちゃん家」で腰を据えてたくさん食べて~飲んで~。

うちらの中では倶知安で一番ビールが美味い店です!間違いない!

次に行ったのが「Boroya」。

落ち着きます。

そんでもう一軒!は「Be.」

お馴染みの店ですが普通営業の日に行くのはめったにないです。

俺らが入って2ヶ月ぶりくらいの満席になったって店長のDJ 53ちゃんが言ってました。

100313_2011_0001.jpg

おちゃめな一児の父でもあるDJ 53です!

今年はからめたね~これからもよろしく!


終始、普段話せないようなくだらない話も出来たし、逆に普段出来ないような深くて真剣な話も出来ました。

遅くても1時くらいには解散出来るかなと思ってましたが、4時でした。

でも満足。(笑)


45698178_324322205.jpg

左から俺、省吾、Boroyaのひでき。

10年来のたくさんの時間をともにした親友です。

ほんと、10年以上たってもみな変わらずだな。いや変わったか?いや変わってないな。(笑)

省吾は冬だけニセコ組だから今週中には北海道をたつかな。

楽しいシーズンを過ごせたぜぇ~達者での~。


ってまだシーズンは終わってないけど。(笑)

はい、今週末も、そして再来週もダンチュ!ダンチュ!(娘はダンスのことをこう呼ぶ)です!


21:27  |  Reggae  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nikonikokitchen.blog33.fc2.com/tb.php/578-1d800e80

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
