2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.26 (Fri)

豆乳クリームシチュー

春は遠い?そんな日々が続いているニセコでございます。

ヒラフの人混みも落ち着いてシーズン終了間近を感じさせますが天気だけはまだ春を感じませんね~。

昨日、妻と娘が東京帰省で1週間ほどの独身生活です。

ストックしていた食卓の模様をアップします。

食卓以外はチェックしてる!って野郎どももお付き合いお願いします!(笑)


P3100063.jpg

豆乳とは思えないクリームシチュー!

美味い!

【More・・・】

P3100064.jpg

豆腐ステーキでした。


別な日の晩ご飯。

P3090061.jpg

おから入りきのこハンバーグ。

実は酵素玄米用の保温ジャーの内釜に小さな穴があいてしまって、メーカーに新品を注文していました。

まあ、そんなに急いでる訳でもなく、たまにはしばらく普通の玄米ご飯を食べるのも良いかなと一ヶ月以上も経ちました。

が、ようやく新品内釜が届いて酵素玄米が復活です!

やっぱり最高~!

ゴマと塩だけでかなりイケる!


東京は開花宣言出てたな~。

ニセコは明日は雪予報、しかも日中も氷点下みたい・・・

信じられんな。


17:49  |  我が家の食卓  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nikonikokitchen.blog33.fc2.com/tb.php/572-1852f303

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
